ツイッター女性 「夫のためにメッセージ入りの弁当を作りました」 →炎上してしまう

  • なんでも
    • 146
    • 日南線
      22/01/23 08:22:57

    単に凄いと思う。入院してって出産なの?
    Twitter見てないけど、
    私は今まで3回入退院と手術受けたけど、買物に行ったり作ったりする元気なんてなかった。体力もないし、食事見ただけで吐きそうになってた時もあったし。
    元気な入院患者だな。と言う印象。

    自分だけが旅行に行く時は、作り置きはするけど、入院前と退院して暫くの間にキッチンに立つとか家事をやるとか超人にしかできない技だと思う。この人単に凄いと思う。

    うちの家族なら、そんな事しなくていいから静養して早く元気になってね。と言ってくる。
    コンビニもスーパーもデリバリーも飲食店もお弁当屋もあるから、今時は飲食に困らない。
    逆に好きな物を食べられるパラダイスタイムは必要じゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ