野菜をあまり食べない家庭って へのコメント(No.805

  • No.801 鹿島線

    22/01/23 15:32:20

    >>785
    添加物だらけの野菜ふりかけで栄養取れるって思ってるなら、ただのバカ。

  • No.805 東海道新幹線

    22/01/23 15:38:10

    >>801
    なんにだって添加物入ってますよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.807 西武有楽町線

    22/01/23 15:43:02

    >>805

    無添加という言葉ご存知ない?

  • No.842 鹿島線

    22/01/23 17:27:22

    >>805
    主さん!流石だわ。業務スーパー御用達だけあって、無添加とか気にしないんだね。
    私にはやっぱりこんな食生活は無理だし、怖くて子供には絶対食べさせたくないわ。

    主の子供って、不憫だわ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。