いい歳してカラコンもつけてない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/27 21:48:54

    カラコンする年齢って20代前半までかな

    • 2
    • 22/01/22 13:29:07

    ん?普通は落ち着いてつけなくなってくもんですよ?
    色々大丈夫ですか?
    あ、大丈夫じゃないからこんな事を聞くのか。
    お察ししますね。

    • 4
    • 100
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/22 13:24:04

    何歳だよ

    • 1
    • 99

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 12:35:42

    釣りでしょ?

    • 0
    • 22/01/22 09:50:23

    カラコン必要ないくらい黒目がデカいのよ。
    免許の写真撮る時もカラコン外してもらえます?って注意を受けるくらい。
    主よ、楽しちゃってごめんなさいね。

    • 1
    • 96
    • 函館市電大森線
    • 22/01/22 09:32:53

    いい歳して黒豆みたいな真っ黒なデカいカラコンしようかな?白目埋まるくらいの(笑)

    • 3
    • 95
    • 東武小泉線
    • 22/01/22 09:30:02

    パート先に40オーバーのおばさんが
    ギャルが好むようなカラコンしてるけど
    目が怖いわ。痛々しすぎる。
    付けてるのがわからないようなナチュラル
    ならまだいいけどガッツリのは気持ち悪い。
    爬虫類みてる気分になる。

    • 7
    • 22/01/22 09:26:18

    酸素通さないから
    かなり目に悪いから
    BBAしない方いいよw

    • 8
    • 93
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/22 09:23:52

    普通のコンタクトですら辞めたけど
    2年、視力安定してる!

    • 2
    • 22/01/22 09:22:51

    いい歳だからこそカラコンやめましょ。

    • 15
    • 91
    • 東葉高速線
    • 22/01/22 09:20:08

    何でもかんでも貧乏だから?シリーズにしたらアカンよ笑
    ネタ切れ?ちょっと貧乏だから?シリーズお休みしたら?笑

    • 3
    • 90
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/22 09:16:46

    いい歳って何歳?
    若くもないのにカラコンしてる人いたら逆に引くけど。

    • 6
    • 22/01/22 09:15:29

    いい歳って理解出来てるならやめなさい。

    • 5
    • 22/01/22 09:13:28

    いい歳してカラコン付ける必要あるのか?

    • 7
    • 22/01/22 09:11:24

    18の娘がカラコン時々付けてるから聞いてみた
    「お母さんもカラコン付けようかな?」と、
    娘...「気持ち悪いわっ!気がおかしくなったん?」って真顔で言われた笑。

    • 4
    • 22/01/22 09:11:17

    カラコンなんて必要ないから、若い時でもつけたことないよ。

    • 5
    • 85
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/22 09:03:15

    えー?!いい歳って何歳から?参観とかでカラコン付けてるお母さんとか会った事ないわ。

    • 7
    • 22/01/22 09:03:02

    主は、いい歳してカラコン付けてるのか?恥ずかしいから、おやめなさい。

    • 9
    • 22/01/22 09:00:40

    >>78
    え?まじ?やろうかな?

    • 0
    • 82
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/22 08:59:42

    アラサー以上がしてると若作り痛々しい

    • 9
    • 81
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/22 08:59:41

    嫌だわ笑、そんなの付けて外に出る勇気ありませんわ笑
    カラコンいくらか知らんけど 笑

    • 2
    • 80
    • 函館市電大森線
    • 22/01/22 08:58:16

    50こえてしてる人いるけど痛い。年下の私ですら痛いからしないようにしてるのに凄いわメンタルが

    • 3
    • 79
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/22 08:58:03

    恥ずかしいからやめなよ

    • 4
    • 78
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/22 08:55:51

    美人ってカラコン似合わなくない?
    綺麗な人がカラコンしちゃうとすごく違和感。
    でも黒目小さくてブスがするといい感じに普通になる。

    • 5
    • 77
    • 京急空港線
    • 22/01/22 08:54:28

    2かい読み直した

    • 2
    • 76
    • 山形新幹線
    • 22/01/22 08:54:00

    貧乏だから?余裕ないから?とかの問題じゃなくて恥ずかしい。

    • 5
    • 75
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/22 08:52:49

    カラコンが似合うのは若い子だけだよ。シワが出てきたオバサンの私には似合わない。

    • 2
    • 74
    • 近鉄田原本線
    • 22/01/22 08:51:10

    いい歳してまだカラコンつけてるの?っていうトピかと思ったわ。
    カラコンって若い子がつけるもんじゃないの?
    いい歳した人がつけてたらちょっとひくかな。

    • 6
    • 22/01/22 08:51:08

    可愛く見られたいのかな?
    外見にコンプレックスがあるのかな?
    だから面倒なのにカラコンするのかな?
    って思うだけ

    • 3
    • 72
    • 東海道新幹線
    • 22/01/22 08:49:51

    40越えてカラコンしてる人いるけどさ
    なんか変だよ笑

    • 4
    • 71
    • しなの鉄道線
    • 22/01/22 08:49:08

    >>50
    アキビューのサークルレンズってそんなに変わる?
    ただ、どこにレンズがあるかはわかりやすいけど

    • 0
    • 70
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/22 08:48:57

    死んだ魚の目みたい。
    あと、カーブあってなくて左右のレンズがズレてる人とか焦点あってないように見えるのは気にしないの?
    目が小さい人が着色直径が大きいカラコンすると全眼カラコンしてるみたいで気持ち悪いし。

    • 1
    • 22/01/22 08:46:07

    >>67同じこと思った。

    • 1
    • 68
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/22 08:45:23

    カラコンなんか20代まで。

    • 4
    • 67
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/22 08:44:02

    カラコン入れた時だけ可愛いと言われるすっぴんドブスの人って
    虚しくならないんだろうか…?

    • 7
    • 66
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/22 08:43:18

    >>59
    わかる。
    喋ってても焦点合ってないというか、黒目が不気味にデカくてどこ見てるのかわからない(笑)

    • 1
    • 22/01/22 08:41:59

    目に異物を入れることが怖くてコンタクト自体無縁。裸眼で視力良いからコンタクトが必要がない。お洒落のためにカラコンも入れたことがないよ。怖いんだ!

    • 2
    • 64
    • 小田急小田原線
    • 22/01/22 08:41:07

    相当な歳だけど、付けてる・・・

    • 1
    • 22/01/22 08:41:07

    >>50

    アキュビューのやつ?
    私も20代はつけてたなー
    でも外したときの自分の本当の目とのギャップが嫌すぎてやめたわ。

    • 0
    • 22/01/22 08:40:44

    貧乏だから?シリーズ

    ※カラコン編

    • 1
    • 61
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/22 08:40:18

    いい年してカラコンしてるとすごく変だよ。
    本人はカラコンに依存してるから気づいてないけど。

    • 13
    • 60
    • 東葉高速線
    • 22/01/22 08:39:28

    カラコンなんて、どうでもよ笑

    • 0
    • 59
    • 京阪京津線
    • 22/01/22 08:38:54

    たまに「え?それ自然に見えて似合ってると思ってるの?」ってくらい不自然な人いるけど自分でわかってないのかな?
    指摘できないよね笑

    • 5
    • 58
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/22 08:38:00

    コンタクトって、白内障とかの原因にもなりますよ。
    必要があって付けている人ならともかく。ただのオシャレで失明の危険を冒すなんて、変わってるなーと思う。

    • 2
    • 57
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/22 08:37:47

    あくまでも個人的な意見だけどカラコンをつけても違和感がない年齢は30歳くらいまでじゃないかなあ。30歳以上でも未婚の女性ならば35 歳くらいまでがギリギリOKかな。アラフォーになっても付けているとただただ痛い。自分は「イケてるっ!」とか思っているのかもしれないけどね。

    • 2
    • 56
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/22 08:37:42

    カラコンつけなくても綺麗だから大丈夫ですよー

    • 2
    • 22/01/22 08:36:24

    ブスってカラコンで誤魔化すよね

    • 8
    • 54
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/22 08:32:40

    えーーー
    逆なんなけど。いい歳してカラコンつけてんの?笑って思っちゃうんだけど…笑
    マジで30代でもカラコン付けてる人みるとヤバって思うよ笑
    年齢に合ったオシャレをしたほうが良いよ

    • 8
    • 53
    • 京成成田空港線
    • 22/01/22 08:32:24

    カラコン目がシュパシュパして無理なんだよなー。いろんなの使ってみたけど、1回使ってあとは捨てたわ。普通のコンタクトで精一杯です。

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ