爆買い スター恩返し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/02 09:25:39

    細かく使ったら、いかない。
    自分だって、せこい買い物をしていたくせに。
    しかも、コストコでの買い物。
    北斗晶、うるさいぞ。

    • 6
    • 23/09/08 20:40:43

    まひるちゃん、めっちゃ愛されてる!

    • 2
    • 23/09/08 20:42:16

    まひるのお母さん大変だな。あのお婆ちゃんを相手にしないといけないなんて。

    • 2
    • 23/09/15 20:45:51

    篠原涼子でちゃった?

    • 0
    • 792
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/15 20:50:45

    この番組も最終回、好きな番組少なくなるのは寂しいな笑

    • 2
    • 23/09/15 21:02:34

    他人の買い物を見ても全然ワクワクしない。
    しかも、番組のお金でしょ。

    • 1
    • 23/09/15 21:09:07

    小杉さんのお腹のぽっこり丸いのは何?

    • 0
    • 795
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 21:17:37

    >>792
    あらほんとだ
    終わりなんだー
    なんかボーッと観るにはいい番組だったのにな
    次はなんだろ

    • 3
    • 23/09/15 21:33:55

    >>795
    20時からウワサのお客様が前倒しになって、21時はドラマ枠になるみたいだよ。

    私もこの番組割と好きだったから終わるの残念。
    たまに特番で復活して欲しいな。

    • 5
    • 797
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/15 21:39:56

    岩ちゃん可愛い笑

    • 1
1件~10件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ