娘のせいでクラスメイトが不登校になっている

  • なんでも
  • 牟岐線
  • 22/01/21 19:19:38

と担任から連絡がありました。
相手の子から担任へ相談があり、学校でも再三注意していたそうですが治まらず相手の子が不登校になっているそうです。
娘は友達が多い方で、今までそんな話を聞いたことはなかったので寝耳に水です。

問い詰めた所「悪気はなくてコミュニケーションのつもりだった」「相手もやり返してきたりしてる」との事なのでお互い様では?と思っていますが相手方に謝罪しなければならないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/21 19:29:13

    >>5叩いたり蹴ったりとかです。
    LINEなどで「しね」をちょっと変えて送ったり

    • 1
    • 22/01/21 20:08:16

    >>14「ちね」とか可愛い感じですよ
    本気でしねとかは送ってないと思いますし
    叩いたり蹴ったりはやり返して来た時点でコミュニケーションが取れてると思います。
    ほんとに嫌だったらやり返しませんよね?

    • 0
    • 22/01/21 20:09:16

    実際うちの子が先に悪かったとしても女の子に手を出すってどうなんだろう?と思ってトピ立てました。

    • 0
    • 22/01/21 20:54:45

    >>46相手は男子です。

    • 0
1件~4件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ