氷川きよし 年内いっぱいで活動を一時休止することを発表

  • ニュース全般
  • Osaka Metro今里筋線
  • 22/01/21 18:14:06

歌手氷川きよし(44)が21日、所属事務所の公式サイトなどで、年内いっぱいで活動を一時休止することを発表した。

00年2月「箱根八里の半次郎」でデビュー。同年「NHK紅白歌合戦」に初出場した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/21 19:44:53

    大型アップデートか

    • 5
    • 87
    • 東武桐生線
    • 22/01/21 19:43:38

    >>73紅白トリ飾りたいんじゃないの?

    • 0
    • 86
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/21 19:39:54

    >>78
    かねふくの明太子と明太子マヨネーズのやつ?

    私関東だけど、働いてたスーパーでかねふくフェアがあって、宣伝用の小さなモニター(CM内蔵)をながしてたから、わかるわ。
    (たまに関東でも流れてるし)

    • 1
    • 85
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/21 19:39:09

    >>78
    かねふくの明太子と明太子マヨネーズのやつ?

    私関東だけど、働いてたスーパーでかねふくフェアがあって、宣伝用の小さなモニター(CM内蔵)をながしてたから、わかるわ。
    (たまに関東でも流れてるし)

    • 0
    • 84
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/21 19:38:34

    >>80
    そこまで発表しなくてもいいでしょ
    もう誰が見たって心は女性なんだろうなってわかるんだから、わざわざ発表なんてしなくてもいい

    • 5
    • 83
    • 京成成田空港線
    • 22/01/21 19:36:21

    >>56あなたボーイッシュな感じ?きのうなに食べたって漫画で、ゲイの主人公が学生時代にボーイッシュな女性となら付き合えるかもってお付き合いしたけど駄目だったって話があった。本当ならそんな感じとか。

    • 1
    • 22/01/21 19:36:16

    やっぱそう思うよね。
    メンテナンス

    • 6
    • 81
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/21 19:34:15

    >>72
    モラハラでマネージャーへの暴行や創価へのしつこい勧誘の記事のイメージが強いわ
    見た目だけ女性に近付けても中身はね…

    • 5
    • 22/01/21 19:33:26

    性転換手術するのかな?そうならそうって発表しちゃえば良いのにね。

    • 12
    • 79
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/21 19:30:42

    中学生の時に、やだねったらやだねって言ってたな。

    • 0
    • 22/01/21 19:29:17

    福岡では、今でも男氷川きよしの
    明太子のCM流れてる。

    • 3
    • 77
    • 京阪京津線
    • 22/01/21 19:29:13

    ついにチョン切るのか…

    • 15
    • 22/01/21 19:28:27

    事務所に貢献出来たからもう好きなことしていいんじゃない?
    インスタ見てるけど女の人より女らしいよ。
    私は好きだけどなぁ

    • 12
    • 75
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/21 19:27:43

    本当に女の人みたいな顔になってる
    思考の現実化ってこういうことよね
    綺麗になるための努力すごい

    • 8
    • 74
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/21 19:27:00

    >>61
    昔、松平健と付き合ってるって噂なかった?

    • 0
    • 73
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/21 19:26:13

    年内ってまだ1年あるじゃん。早くやめて自由に生きたいだろうに。芸能人も売れてれば稼げるとは言っても大変だね。

    • 0
    • 22/01/21 19:25:15

    >>47
    業界では、昔から知られていましたよ
    楽屋での対応も礼儀正しいというか女性らしい方でした
    デビュー前から殿方がお好きでしたよ
    男性として女性のあなたとお付き合いされていた話は知りませんでした、
    いつお付き合いされていたんですか?

    • 0
    • 22/01/21 19:24:44

    >>69
    年内はコンサートと演劇があるから、お直しするなら来年だわよ奥さん。

    • 0
    • 22/01/21 19:24:17

    この頃からしたらスゴく綺麗になったね。
    私が気付かない内に着々と工事進めてたんだなぁ。

    • 3
    • 22/01/21 19:22:35

    お直しするとしたら海外よね?この時期に大丈夫かな?

    • 1
    • 68
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/21 19:22:28

    きん、きんきん、きんどこ、取るの?

    • 4
    • 67
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/21 19:18:15

    どこの国で転換してくるんだろ?

    • 3
    • 66
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/21 19:17:07

    今年始まったばかりだわ
    休業明けは性別変わってるのかな

    • 3
    • 65
    • 阪急京都本線
    • 22/01/21 19:16:36

    >>60長くやって来てるけどファンの物ではないんだし既にきーちゃんをよろしくと言ってるし、世間に全て出すことないと思うけどなー

    歳とると新しいものを受け入れるのに時間かかるよね。

    • 0
    • 64
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/21 19:15:57

    >>63
    私もそれかと。

    • 1
    • 63
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/21 19:13:08

    本当の自分になる為に工事するのかな。

    • 8
    • 22/01/21 19:10:17

    >>47 どちらから付き合ってって言ったの?

    • 1
    • 22/01/21 19:09:54

    ゲイの人って単に男が好きなだけな人と心も体も女になりたいと思う人といるよね
    氷川さんは完全に後者だったのか。。。

    • 3
    • 60
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/21 19:02:25

    >>45
    だよねー。
    工事の為の休養で、工事してから芸能界に戻るなら、デビューからのファンのおばさま&おばあさまには、ちゃんと説明してからよね。
    今の状況だって受入れてないけど「昔の王子さまキャラに戻る。その為の休養」って思い込む方たちもいるだろうし。
    キチンと説明しないとだよね。

    ぶっちゃけ、ショック○する方も出そう
    (ってか、もう出てるか…)

    • 6
    • 22/01/21 19:00:02

    デビュー曲は、きよし!だとおもった

    • 0
    • 58
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/21 18:59:01

    やだねったら、やだね♪

    • 4
    • 57
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/21 18:58:49

    1年間の休止みたいだね
    その間に突貫工事するのかな?

    • 5
    • 56
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/21 18:56:50

    >>54私は女性。
    間違えたのごめんなさい。
    あの頃から男の子好きだったのかしらと思ったの。
    過去のいい思い出。

    • 1
    • 55
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/21 18:56:28

    この人最近胸あるよね?

    • 7
    • 54
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/21 18:55:24

    >>47
    あなたが女性なら普通の恋愛。
    あなたが男性ならなぜここにいる?

    • 2
    • 53
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/21 18:55:23

    >>51あ、ほんとだ。同様しているのかしら(笑)

    • 0
    • 52
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/21 18:54:39

    身体は盛大に工事するとして、ホルモン注射とかしたら声質も変わるよね?
    今の歌声は閉店かな

    • 7
    • 22/01/21 18:54:18

    >>47
    女の子好きなら普通じゃん。

    • 3
    • 22/01/21 18:53:28

    ついに工事か?

    • 12
    • 49
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/21 18:53:14

    私の姉に激似だから勝手に親近感覚えてる
    工事した後も似てるのかちょっと心配

    • 3
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/21 18:52:51

    信じてもらえないかもだけど
    私は学生のときこの人と付き合ったことがある
    あの頃から女の子好きだったのかしら
    複雑

    • 3
    • 46
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/21 18:52:46

    >>37

    おばあちゃんだかに「これはなに?」みたいに聞かれて「らっきょう」って答えたって話を覚えてるんだよねー。
    KABAちゃんだったのかな?

    • 0
    • 45
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/21 18:51:04

    胸を入れたり、下を取ったり今度復帰する時は女かな?
    全部工事しないと戸籍変えられないもんね。
    芸名は氷川希井奈かな?
    ちゃんと休む前にファンのお婆ちゃん達に、女になって帰って来ます!って言わなきゃ。
    きよしがきいなになってたらお婆ちゃん達ビックリして卒倒するよ。

    • 3
    • 44
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/21 18:50:24

    女の子になるのかな
    もしくは子供作るのかな

    • 1
    • 43
    • 西武新宿線
    • 22/01/21 18:50:22

    お直ししてもいいんだけど、いかにも!
    って感じになったら嫌だわ。
    今の中性的な感じがいいのに。

    • 11
    • 42
    • 東急東横線
    • 22/01/21 18:50:01

    へのへのかっぱだもんね

    • 2
    • 22/01/21 18:49:45

    氷川きよしを演じる事に疲れちゃったのかな

    休養して色々メンテナンスするのかな

    • 3
    • 22/01/21 18:49:01

    氷川きよしって両刀使いだから体は弄らないと思う

    • 1
    • 39
    • 東海道本線
    • 22/01/21 18:48:41

    辞めたらいいのにねこの際

    そしてゲイバー開くとか

    • 6
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ