• No.24 立山黒部貫光無軌条電車線

    22/01/27 18:57:14

    でもよ。
    親が障害児見れない時点で、無理なんでしょ?
    なら他人なんかより無理だよな。
    もっと高い金額払って2人くらい雇って、家でベビーシッターしてもらえばいいんだわ。
    あってはダメだけど、仕方なくね?とよく思う。
    親もお手上げで預けてんだからよ。他人なんか愛情ないんだからむりだろ

  • No.41 富山地方鉄道上滝線

    22/01/28 01:32:51

    >>24
    おおむね同意。
    だって支援学校とか終わったあと更に放課後デイとかに預けるんでしょ?
    親だってできるだけ家にいて欲しくないような状態の子
    他人からしたらもっともっと面倒臭いだろうなと思うよ。
    だからって虐待なんてしたらダメだけどさー。
    そんな子何人も相手にしてたら職員の人も絶対大変だし、感覚麻痺してきそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 阪急嵐山線

    22/01/28 02:53:37

    >>41聖者の行進の社長みたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。