旦那が自営業って嫌じゃないの?

  • なんでも
    • 761
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/10/04 14:47:12

    嫌じゃ無いよ。
    法人化して今では役員だから何もしなくても月給が貰える。といっても帳簿管理や従業員の給料振込等はやりますが。

    確かにお歳暮や年賀状などのやり取りは面倒くさいけれど業者に任せてるからそこまで大変でも無い。
    家族同士の付き合いもないし接待は旦那だけがやってるから私はノータッチ。
    経営者って思ってる以上に大変だよ。色々な事を背負ってるからね。誰でもが成功するわけでも無く、、雇われてる方がお金は少ないけど精神的に気楽だと思います。
    多分ここで自営業を叩いてる嫁のサラリーマン旦那さんは経営者にはなれないだろうが。
    まぁーなれたとしても年商も数千万規模じゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ