50代前後の世代ってクズばっかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/21 10:06:51

    アラフィフだけど、フロム・エーって求人誌がそれまでの1/3とか1/4の薄さになった世代よ。
    バブルの時は高校生とかだから、恩恵は受けてないんだな。
    就職も難しかった世代です。

    • 11
    • 8
    • 京急空港線
    • 22/01/21 10:04:17

    バブルが弾けたのは1991年らしいから、50代前半の人達だったら入社して直ぐに弾けてるか就職する前だから、バブルの恩恵ってないよね。
    何かで読んだけど、バブルの時に景気が良いって実感してたのって庶民じゃなくて、土地持ちとか株式運用してる人達なんだって。庶民は24時間働けますかー♪ってCMソングあったくらい馬車馬の様に働いてただけよ。

    • 15
    • 7
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/21 10:03:24

    量産型クローンじゃあるまいし、50代前後の人みんなが高級志向でワガママなわけないじゃん。
    勘違いしてるのは主の方だよ。

    • 32
    • 6
    • 名鉄津島線
    • 22/01/21 10:02:56

    子供の頃バブル時代だけど庶民だから別に恩恵も受けてないなら浮かれてもない
    アッシーメッシー貢ぐくんとか言葉は知ってるけど

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 広島電鉄横川線
    • 22/01/21 09:55:52

    え?そう?他人からクズよばわりされたのは初めてでビックリした
    朝から嫌な気分になっちゃったよ

    • 7
    • 3
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/21 09:54:06

    へーそうなんだ。主あんまり勉強しなかったタイプ?

    • 8
    • 2
    • しなの鉄道線
    • 22/01/21 09:52:34

    今の50才は大学入試センター試験最初に受験した人だから、卒業時には不況始まっていて就活厳しくなってきた人たちだよ

    アホポンチキなのは55才から上の年代の方々だよ
    一緒にしないで欲しいわ!

    • 26
    • 1
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/01/21 09:48:25

    大学の時に学生運動やってた世代とか、中学高校の時に校内暴力全盛の世代とか、チンピラ映画大好きな世代とか、ワルイのがカッコいいって植え付けられてる価値観の世代はどうしようもないクズが多い。

    • 3
1件~9件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ