一歳七ヶ月。まだ授乳してる

  • 乳児・幼児
    • 3
    • 鹿児島市電第一期線
      22/01/20 14:40:26

    うちも1歳6ヵ月まだ授乳中!

    言葉出るようになってきて、ぱい!て言いながら求めてくるのもかわいいよね(*´∀`*)

    上の子は3歳前まで授乳してて、誕生日の日に自分から、もう3歳のお兄ちゃんだから、おっぱいバイバイする!って言って自分から卒乳したよ。
    助産師さんに、理想的!て言ってもらった。

    8歳の今も虫歯ゼロ!

    主さんとお子さんの納得いくまであげてていいと思います。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ