中学生の子どもがいる家庭でのセックス

  • なんでも
  • 鹿児島本線
  • 22/01/20 12:19:32

家でしてる?
ホテル行ってる?
最近セックスレスからの脱却を頑張ってて、いざしよう!となっても子どもが居ると気になって出来ないよねと言う話になり…。
かと言ってホテルへ休憩しに行くのも何だか子どもが不信に思いそうで悩んでる。
第一は子どもにバレたくない!
みんなはどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/20 20:26:51

    >>58
    キモっ!
    虐待だよ!

    • 5
    • 63
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/20 20:33:03

    寝室を別にしてて、私は趣味で楽器を弾くので
    部屋は完全防音だから私の部屋でしてる。
    で、たまにホテル行く

    • 0
    • 64
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/20 20:36:02

    >>58
    すごいね、世の中にはいろんな考えの人がいるね。

    私は親のやってる声なんて聞きたくもないし、
    子供にも聞かれたくない。

    • 10
    • 65
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/20 20:36:13

    >>45
    私はしたいよ
    旦那とするの気持ちいいし

    • 0
    • 22/01/20 21:45:55

    普段からキスやハグしていない日本だと余計に、ってのもあるよね。
    性行為が不純、ダメなことってイメージもね。
    セックスレスは脱却難しいよね…

    • 2
    • 22/01/20 21:55:48

    中学の時、親のそう言う声を聞いた。

    振り返ってみると、今の自分より年齢が上でやってたから尊敬する。
    よく飽きないなって思う。

    • 2
    • 68
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/20 21:59:09

    コロナ前は日曜日にホテルにたまに行ったりしてた
    コロナ前はうちの学校は土曜日は学校だから土曜日の午前中家でしてた
    コロナになってからはレスになった
    たまーに夜中の2時3時に無音で静かにしてる

    • 1
    • 69
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/20 22:01:29

    うちは完全にレスを貫いてるけど、友達はホテルへ行くって言ってた。子供に気を使いながらヒヤヒヤしながらやりたくないって。せっかくなら思いっきりやりたい。って。
    人生楽しそうで、羨ましいな…って思った。

    • 2
    • 70
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/20 22:03:07

    普通にしてる
    夜寝るの遅くなったから爆睡してそうな朝方に。笑
    寝室はキッチン奥にあって子供たちの部屋はリビングでて廊下挟んであるからわりと遠い

    • 3
    • 22/01/21 00:03:15

    子供達が寝静まった土曜日の夜中2時3時あたりにしてるよ。
    なるべく静かにw
    たまには、ホテル行きたいけど。。
    田舎だからなぁ。ホテルあんまないんだよねー。

    • 0
    • 72
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/21 00:05:48

    お互いの仕事終わるの早かった時に、塾に行ってる間に。あとは朝方。

    • 1
    • 22/01/21 00:09:12

    子供たちが在宅の時間はしない。
    子供たちが登校した後、家でしたり、
    土日の部活の間にしたり。
    夏休みや年末年始とかの子供休みの日は
    レスになる。

    • 3
    • 22/01/21 00:10:55

    日本はどうして家庭でSEXをしたがらないのか。
    外国人の夫ですが、家でSEXするのは当然で、子供が家にいるからしないなんて理解できないと言います。

    • 1
    • 75
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/21 00:30:25

    >>74
    家が糞狭いからでしょ。
    母家と離れくらいの距離があれば日本人ももっと盛ってるはず。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 22/01/21 00:31:39

    親がしてるといつも母の喘ぎ声が漏れてきてた。
    最後に大きなうめき声がすると終わり、必ず母がトイレに行っていた。避妊リングを入れてたので生中だしだったはぅで後始末にトイレに行ってたんだろうな。
    興味があったから始まるといつも聞き耳を立てた。

    • 0
    • 22/01/21 00:45:11

    いつも平日昼間だけど家だと気分が乗らないからホテル行く。
    週末も2人で出掛けた時は行ってる。

    • 0
    • 22/01/21 00:48:08

    うちは無音で静かにやってる

    • 0
    • 80
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/21 01:11:55

    >>77そんな細かく知ってるの?親の性事情。スゲーな

    • 0
1件~19件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ