昨日の朝4歳の長女が火傷しました

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 神戸電鉄有馬線
      22/01/21 23:53:48

    どっちが後に置いたの?
    コーヒーが後でしょ?
    なら絶対ご主人が悪いわ
    ちゃんとテーブルの上を確認して置けって感じ

    そもそもそんな火傷するくらい熱いものを何も考えずに机の上に置かない。
    絶対子供の手の届かない位置に置くし、その場を離れるなら必ず子供に「熱いものをここに置いとくから絶対近寄らないでね」って言う。
    今3歳だけど2歳から伝えてる。
    子供もちゃんと警戒するよ。
    そもそも手の届くとこに置かないけどね

    膝蹴りもんだわ
    反省してほしいね
    お子さん可哀想

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ