• No.155 匿名

    22/01/20 19:09:46

    2018年から実母は会わせてほしいって言ってたんだよね。
    自分達が本当の親じゃないってことも言わなかったんだよね。
    里親も制度の仕組みを理解したうえでやってたんだろうから、自閉症があって会わせられないっていうのはダメだと思う。
    その頃から医者と相談しながら、実母とも少しずつ関わらせるとかしていれば、今回みたいに突然引き離されることはなかったんじゃないかな。
    大人の都合に振り回される子供が可哀想。。

  • No.164 常磐線

    22/01/20 21:37:05

    >>155
    医師から「今」じゃないって言われてたみたいだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.165 上毛線

    22/01/20 22:22:54

    >>164
    で、その医師はでてきた?

    ちなみに別の弁護士の見解はこう

    https://note.com/kogareiko/n/n428eea5db626

  • No.173 川越線

    22/01/21 08:11:35

    >>164
    今じゃないなら
    いつなんだろうね?笑
    5年後?10年後?それとも一生伝えるつもりもなかったりして

    それに、いつ医師に言われたんだろうね?
    面会希望の2018年頃から?その時に自閉症って診断受けたの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。