正味、女のほうがしんどくない?

  • なんでも
    • 41
    • 熊本市電健軍線
      22/01/20 01:53:02

    ゆくゆくは働こうと思ってるなら、割合はどうあれ、専業でも家事分担した方がいいよ。
    うちは子どもが生まれてすぐは専業だったから、家事全て私がしてた。
    数年後フルになったけど、旦那は何もしない生活が当たり前で、「言われたらやるけども」みたいなスタンス。
    ほんと腹立つよ。
    休日休む時間が欲しいのはお互い様だから!
    なんで女だけが平日できない家事をこなして休日終わらせなきゃならんのだ。
    もっと、家事するのが当たり前な関係にすればよかった。
    だから新婚の弟には、家事は分担するのが当たり前って言ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ