• No.20102 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    22/09/30 19:46:21

    >>20086
    最終回前日に、歌子が生きるか死ぬかみたいな
    不穏な雰囲気つくっておいて、今日はお父ちゃんの花が飾ってある所?に花が2束供えられていた。
    歌子はやっぱり亡くなったのか…と思わせておいての40年後?
    いきなり玉手箱を開けてしまったかのような暢子が登場して眉毛まで白くて吹いた(笑)
    くる人くる人、ほんとにどこで衣つけてきたのよーっ、てくらい不自然な白っぽさだし。
    本当に視聴者を馬鹿にするにもほどがある!
    歌子の病気を前日にもってきた意味わからない。
    最低のシナリオだわ。

  • No.20105 ポトス(永遠の富)

    22/09/30 20:02:07

    >>20102
    コントのような白髪と眉毛には笑ったわ。
    会社の食堂で見てるんだけど、いつもは黙って見ている男性陣が失笑してた。食堂がざわついたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。