• No.18410 フェイス(実直)

    22/09/23 13:31:49

    >>18213

    出典:ドラマ情報館

    ちむどんどん第121話あらすじ「郷土料理」

    ちむどんどん第121話のあらすじは、のぶ子たちが沖縄やんばる地方に住むところからはじまります。ちむどんどん第121話のタイトルは「郷土料理」です。

    のぶ子(黒島結菜)たち家族は、沖縄やんばる地方にやってきて1年が経過しました。のぶ子たち一家は、優子(仲間由紀恵)と共に暮らし、毎日の畑仕事が楽しくてたまらない。

    そして、和彦(宮沢氷魚)も健彦(三田一颯)もまた、沖縄やんばる地方の暮らしにうまく順応していました。



    一方、歌子(上白石萌歌)は智(前田公輝)と様々なトラブルを乗り越えて結婚していました。


    のぶ子
    歌子、よかったね。

    歌子
    のぶねえね、ありがとう。
    その頃、のぶ子はおばあに教えてもらって地元野菜と郷土料理の勉強会を始めました。

    のぶ子
    ちむどんどんする。
    比嘉家にとって幸せな日々が続いていました。そんなある日、房子(原田美枝子)が東京からやってきました。

    房子がやってきたことで、幸せな暮らしをしていた、のぶ子たちに災いの種を振りまくことになるのでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。