東京都の新規感染者7000人台で過去最多の見通し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/19 16:23:27

    >>89確かにね。普通の風邪ならここまでみんなで徹底してれば感染しないよね。周りのすごい気をつけてる人が感染してるの見て、怖くなる。

    • 4
    • 22/01/19 16:22:14

    >>74
    短絡的すぎてひくわ
    あなたは、気をつけてるからコロナに罹患しない自信があるんだね
    すごーい

    • 0
    • 22/01/19 16:21:40

    ていうかこんだけ対策してても感染する風邪って、どう考えても気持ち悪いんだけど
    不気味で仕方無いわ
    絶対かかりたくない

    • 8
    • 88
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/19 16:20:53

    ピークはいつ頃になるんだろう
    ピークアウトはデルタより早いらしいけど

    • 1
    • 87
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/19 16:20:52

    インフルエンザの場合は寝込むような人しか病院にいかなかったのにあの人数だからね

    • 6
    • 86
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/19 16:20:46

    >>65
    実際舐めてる人たくさんいるから増えてるのよ。私は正月も2年連続家族の集まりもなしにしたけど、外食してる人店の前通るとたくさんいた。気をつけてる人との差がありすぎる。

    • 4
    • 85
    • 東海道本線
    • 22/01/19 16:19:09

    >>80
    鼻水だけの人も含めるととんでもない数だと思うけど

    • 0
    • 84
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/19 16:17:53

    >>80
    インフルはコロナ対策したら感染者激減して去年はほぼいなかったよね。
    感染力は異常よね。軽症って言っても後遺症はまだわからないし。

    • 0
    • 22/01/19 16:17:34

    はぁー。
    来月頭に部屋に温泉付いてる宿に行こうかと思ってたらコレだよ。

    • 0
    • 82
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/19 16:16:35

    やったね!新記録!
    どんどん罹ってコロナなんてこんなもんかってなればいいのよ。

    • 2
    • 81
    • 八幡雑賀線
    • 22/01/19 16:16:16

    もうみんなかかってるよ。無症状なだけ。

    • 4
    • 80
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/19 16:16:07

    インフルと同等って言われてたけど、実際どうなんだろう。インフルも、毎日何千人単位で出てた?

    • 2
    • 79
    • 小田急小田原線
    • 22/01/19 16:15:41

    >>8
    結構九州人が都内に出て来てたよ。
    我慢出来ないのかねー、あっちの人ら。

    • 3
    • 78
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/19 16:14:29

    国の管轄で公表しない訳行かないんだけど、
    留置所や拘置所で体調不良等で病院等へ送られた方年明けてから産婦人科へ2名のみ

    コロナは茶番

    • 0
    • 22/01/19 16:14:25

    いよいよだな。
    怖い

    • 1
    • 76
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/19 16:13:38

    自己免疫着いちゃうよ。

    • 1
    • 22/01/19 16:12:35

    >>68
    福岡なんか聞いてねーよ!
    すぐに福岡女は自分のところをアピールしてくるからなぁ。負けず嫌いの目立ちがり屋!

    • 1
    • 22/01/19 16:10:27

    >>65
    してないやつがいるから増えたんだろ

    • 0
    • 22/01/19 16:09:49


    日本人が気をつけているからこの数で済んでいる
    舐めてるとか、スーパーは1人を守れとかそういうお説教いらない

    • 1
    • 72
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/19 16:09:18

    宮沢孝幸、木村もりよ、小林よしのり、内海聡、大橋眞、池田としえ、武田邦彦、吉野敏明、メモ

    • 1
    • 71
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/19 16:07:23

    どんどん蔓延させていけば良いんだよ

    • 2
    • 22/01/19 16:05:59

    >>65うん、気をつけてる
    舐めてるは決めつけ

    • 2
    • 69
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/19 16:05:55

    コロナ陽性の人の分だけ増税が待ってます!ってはっきり言えばいいのに。
    ワクチンなんて1人たかが3000円とかなのに、入院したり重症化したらどんだけ負担すると思ってんだろ。
    経済も死ぬし、増税確実だし、ほんと中国は世界を潰しにかかってるね。

    • 3
    • 68
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/19 16:05:50

    福岡も今日2208人だよ。
    一気に昨日から1000人くらい増えた...。
    増えた方エグすぎる

    • 6
    • 67
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/19 16:04:34

    >>60
    やだー。
    今回は罹るような気がするわー。
    毎日毎日1万人近くいたら、そのうち罹るよ。

    • 2
    • 22/01/19 16:03:51

    >>41
    どこに舐めてる人いるん?

    • 1
    • 22/01/19 16:03:47

    感染者が増えると、コロナ舐めてたんだろ?
    って考えよくないよね。
    みんな、気をつけて生活してるんだし

    • 4
    • 22/01/19 16:03:08

    >>45
    ライブやイベントがだいぶ緩和されてるのに
    まだスーパーとか
    いつの話?

    • 1
    • 22/01/19 16:02:28

    >>59
    あなたが、イライラしてるように見えるよ。

    • 0
    • 22/01/19 16:01:44

    >>57
    ふーん。
    なんで舐めてる人が多いと思ったの?


    それから、呆れたけで、激昂なんてしてないよ。

    • 0
    • 22/01/19 16:01:40

    反コロナ反ワクチンの人の反応シリーズ
    テレビが軽症無症状が多いと伝える→そうだそうだ!ほら見ろ!ただの風邪だろ!

    一方重症者も少しずつ増えてきています→煽るんじゃねえバカヤロー!

    なんだこれwww

    • 1
    • 22/01/19 16:01:34

    7300人台だって
    都内の1日の感染者数過去最多が5900人くらいだったから大幅に更新したね

    • 1
    • 22/01/19 16:01:34

    >>54
    何をそんなにイライラしてるの?

    • 0
    • 22/01/19 16:00:57

    >>45こーゆーのおなかいっぱい‥‥

    • 0
    • 57
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/19 16:00:35

    >>54
    そんなこと言ってなくない?
    変換しすぎ、落ち着いて。

    • 0
    • 22/01/19 15:58:58

    軽症を舐めてる人はかかったらインフルより辛いとか言っちゃうんじゃない?

    • 1
    • 22/01/19 15:58:33

    10歳未満の重症の子まだ回復してないんだね…

    • 1
    • 22/01/19 15:57:48

    >>41
    自分は舐めてないから感染しないってこと?

    舐めてなくても感染するのがオミクロンでしょ

    • 0
    • 22/01/19 15:57:47

    スーパーの話とか笑

    • 0
    • 52
    • 名鉄津島線
    • 22/01/19 15:57:45

    >>27
    緊急事態宣言は50%超えたらって言ってなかった?
    まん防が20%、緊急事態宣言は50%目安にって小池ちゃんが言ってたよ。

    都内は発熱センター掛かりにくいし、発熱外来も一杯で予約なかなか取れなくてあちこち電話しまくる状況で病院掛かるまでが大変みたいね。

    • 0
    • 22/01/19 15:57:20

    重症者は少ないから、緊急事態宣言は出ないのかな。

    • 1
    • 22/01/19 15:56:48

    もう耐えしのぐしかない。自分だけはかからないぞという気持ちでピークアウトを待つ。

    • 0
    • 22/01/19 15:56:37

    >>42感染したらわかるんじゃないの

    • 1
    • 22/01/19 15:56:35

    >>45
    まーだぶつぶつ言ってる(笑)

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 15:55:59

    >>43
    盛るねぇ

    • 1
    • 45
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/19 15:55:47

    >>40
    まだと言うか、スーパーに1人で行くくらいそんなに大変なことじゃないから個々の対策としては取り入れやすいと思うだけだよ。

    • 7
    • 44
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/19 15:55:16

    都議会員の方のTwitterより

    重症者は都基準で7人、国基準で277人。「人工呼吸器・ECMOの装着には至らずともICUに入っている患者」が270人いるということです。一方で、無症状者も少なくなっており、新規感染者のうち8〜10%となっています。

    • 2
    • 22/01/19 15:54:55

    >>41
    軽症といっても、インフルよりツライらしい。
    友達の旦那の妹一家が全滅したよ。
    誰も助けてくれず、自宅で待機がツライって。

    • 4
    • 22/01/19 15:54:38

    >>41
    どう舐めてるの?

    • 3
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ