沖縄 里親 著名 でGoogleで検索してみて

  • なんでも
    • 177
    • 近鉄生駒線
      22/01/20 07:59:19

    家の近くに里親やってる家があるけど良い印象がないわ。
    我が子とその里親に預けられてる子がクラスメイトだったけど、やっぱり親に会わせてもらえないとか帰りたくても帰してくれないとか言ってたし私物買って貰えないとかでいつも我が子がこっそりあげてたわ。

    見えないところを殴られるとかあったみたいで私が児童相談所に報告したら、代々里親やってる家らしく信頼があるのでーって流されたからその子にはほんとに無理だったら逃げてきな!って言って度々我が家に家出してきたよ。

    「家にいます」って連絡してるのにわざわざ警察呼んで大事にする割に「お世話になりました」とかの挨拶もなく常識がなくても里親になれるんだなと思ったしやっぱりお金ありきじゃなければしないだろうしね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ