フジ【ナンバMG5】毎週水曜22時 へのコメント(No.1484

  • No.1482 ニチニチソウ(楽しい思い出)

    22/06/19 23:45:32

    剛が家族の前で秘密を暴露した時、お父さんが「吟子だって同じ学校なんだから言ってくれたら…」って言った時、剛が遮って「言えるわけないだろ!」って吟子をかばったところも感動した。
    妹が責められない様に最後まで必死に守って、そんな子が「こんな家に産んでもらって迷惑」なんて思うはずないよね。市松に通ってるって嘘以上に、剛にとっての一番の嘘はあれなんだろうなって思った。

  • No.1484 草刈り(まさお)

    22/06/20 14:57:22

    >>1482ぎんこだって同じ学校なんだから言ってくれたら行かせてあげたのにって意味と解釈してたわ。なるほど、ぎんこをかばったのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1485 イベリス(心を惹きつける)

    22/06/20 15:08:00

    >>1484
    私もこっちだと思ったよ。
    父)当時相談してくれれば
    息子)兄ちゃん関東制覇で盛り上がってて言えるわけないだろう
    ってな感じ

  • No.1486 クチナシ(幸せでとてもうれしい)

    22/06/20 16:08:09

    >>1484
    確かにそう言われたらそうも思えるね!!なるほどー!どっちだろうね!気付けなかった視点だ!ありがとう!

  • No.1487 カンパニュラ(高貴)

    22/06/20 16:11:13

    >>1484
    私もこっちと思ったよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。