カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/01/19 11:24:42
しねとか最低な荒らしだわ
返信
22/01/19 09:28:07
これ、釣りだからね。昨日の夜荒れてたわ…
22/01/19 09:24:06
>>21 最低。
22/01/19 09:02:45
んー。 泣き叫ぶのも含む育てにくい子って本当に育てにくいから、この奥さんもギリギリの所で頑張ってたと思うと、通報はショックで立ち直れない案件だったのかもしれないね。 言ってくる旦那はおかしいけど、虐待してなかったらこの隣の奥さんが可哀想な気もする。 虐待だったらと思っての通報も大事なのもわかるけどね。
1件
22/01/19 08:55:30
子供が泣くのも色々理由があるからね。虐待されてるから泣くとは限らない。
22/01/19 08:53:59
>>242 開き直るもなんも、そういう特性なんだから仕方ないでしょ。 そういう家庭は低姿勢で謙虚に、肩身狭い思いをしろって言いたいの? あなた横柄だね。 私は仕方ないなって思うし、それが煩わしいって思うなら自分が引っ越せばいいだけ。
22/01/19 08:52:45
>>239 主にしねって狂ったように連投してたコメントが削除されてる。
22/01/19 08:45:06
うちも癇癪持ちで大変だった。泣いたら泣かせっぱなしにしないと何か言うとよけいに鳴き声ヒートアップするから。 だから自分の経験上子供の鳴き声だけじゃ通報まで行かないかな。大変な子なんだなーくらい。 親の怒鳴り声が頻繁、ネグレクト、痛いーって聞こえたりしたら、通報するかも。
22/01/19 08:39:57
>>241 迷惑だわ。自己中だね
22/01/19 08:38:20
>>241 そういう子がいるならご近所に挨拶しがてら伝えた方が良いと思う
22/01/19 08:34:31
>>240主もノイローゼになったら隣に慰謝料請求できるかも
22/01/19 08:33:40
>>241 通報されても逆ギレしないで、、、、ね、、、、
22/01/19 08:32:47
>>238そうだよね。それで開き直ってたら最悪。
22/01/19 08:20:13
>>149 ごめんなさい。泣かせたままにするのが最善の方法の一つなんです。いくらでも親がおかしいと思って頂いてかまわないんで、そういう子も居るんだなと頭の片隅に置いて頂けると助かります
3件
22/01/19 08:15:56
で、主がノイローゼ?
22/01/19 08:13:46
過激コメントは削除されてるね。
22/01/19 08:10:57
>>149 障害がある癇癪持ちってそれは仕方なく無い? 障害がない子でも泣くし癇癪起こすこともあるのに、それが日常の障がい児はもっと苦労してると思う。 親もおかしいからって、触った方が焼け石に水な時もあるだろうし。
ぴよぴよ
22/01/19 00:13:21
早くしなよ主 許してくれるってさww
22/01/19 00:07:09
ちょっと薬のむか病院いくかした方がいいよ
22/01/19 00:04:30
連投しか芸がない主 自演がバレると恥ずかしい主 ママスタ向いてない
22/01/19 00:02:31
こういう、荒れてるトピみると本当に固定にした方がいいのかなあって思う。 まずは自分からだな
22/01/18 23:59:52
ダサい人なんだろうな主は笑
22/01/18 23:58:30
主早く働けよ 親が泣いてるぞwww
22/01/18 23:57:45
>>215下手すぎwwwww
22/01/18 23:57:13
>>215 へたくそ
22/01/18 23:56:49
さらしあげ
22/01/18 23:56:38
>>212わざわざハンネ変えてまで最低な書き込みするあなたおかしいんじゃない?病院行きなよ。 そして私は主じゃない。思い込みで簡単にしねとか言う人が母親だと思うとゾッとするわ。 通報してます。
2件
22/01/18 23:55:26
>>210ねーえバレバレだよォ主さぁん
22/01/18 23:54:37
>>210自演バレて恥ずかしいの?お前主だろ
22/01/18 23:53:34
>>208あんた何考えて書き込んでるの?通報しました。
22/01/18 23:52:14
私もハートほしーもらったことなーい
51件~100件 (全304件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.254 西鉄貝塚線
22/01/19 11:24:42
しねとか最低な荒らしだわ
返信
No.253 呉線
22/01/19 09:28:07
これ、釣りだからね。昨日の夜荒れてたわ…
返信
No.252 神戸高速鉄道東西線
22/01/19 09:24:06
>>21
最低。
返信
No.251 大鰐線
22/01/19 09:02:45
んー。
泣き叫ぶのも含む育てにくい子って本当に育てにくいから、この奥さんもギリギリの所で頑張ってたと思うと、通報はショックで立ち直れない案件だったのかもしれないね。
言ってくる旦那はおかしいけど、虐待してなかったらこの隣の奥さんが可哀想な気もする。
虐待だったらと思っての通報も大事なのもわかるけどね。
返信
1件
No.250 札幌市電山鼻西線
22/01/19 08:55:30
子供が泣くのも色々理由があるからね。虐待されてるから泣くとは限らない。
返信
No.249 京成千葉線
22/01/19 08:53:59
>>242
開き直るもなんも、そういう特性なんだから仕方ないでしょ。
そういう家庭は低姿勢で謙虚に、肩身狭い思いをしろって言いたいの?
あなた横柄だね。
私は仕方ないなって思うし、それが煩わしいって思うなら自分が引っ越せばいいだけ。
返信
1件
No.248 伊豆箱根鉄道駿豆線
22/01/19 08:52:45
>>239
主にしねって狂ったように連投してたコメントが削除されてる。
返信
No.247 名鉄各務原線
22/01/19 08:45:06
うちも癇癪持ちで大変だった。泣いたら泣かせっぱなしにしないと何か言うとよけいに鳴き声ヒートアップするから。
だから自分の経験上子供の鳴き声だけじゃ通報まで行かないかな。大変な子なんだなーくらい。
親の怒鳴り声が頻繁、ネグレクト、痛いーって聞こえたりしたら、通報するかも。
返信
No.246 北九州高速鉄道小倉線
22/01/19 08:39:57
>>241
迷惑だわ。自己中だね
返信
No.245 横浜市営地下鉄グリーンライン
22/01/19 08:38:20
>>241
そういう子がいるならご近所に挨拶しがてら伝えた方が良いと思う
返信
No.244 南武線
22/01/19 08:34:31
>>240主もノイローゼになったら隣に慰謝料請求できるかも
返信
No.243 福井鉄道福武線
22/01/19 08:33:40
>>241
通報されても逆ギレしないで、、、、ね、、、、
返信
No.242 南武線
22/01/19 08:32:47
>>238そうだよね。それで開き直ってたら最悪。
返信
1件
No.241 東京メトロ有楽町線
22/01/19 08:20:13
>>149
ごめんなさい。泣かせたままにするのが最善の方法の一つなんです。いくらでも親がおかしいと思って頂いてかまわないんで、そういう子も居るんだなと頭の片隅に置いて頂けると助かります
返信
3件
No.240 東武鬼怒川線
22/01/19 08:15:56
で、主がノイローゼ?
返信
1件
No.239 越後線
22/01/19 08:13:46
過激コメントは削除されてるね。
返信
1件
No.238 京成千葉線
22/01/19 08:10:57
>>149
障害がある癇癪持ちってそれは仕方なく無い?
障害がない子でも泣くし癇癪起こすこともあるのに、それが日常の障がい児はもっと苦労してると思う。
親もおかしいからって、触った方が焼け石に水な時もあるだろうし。
返信
1件
No.237
No.236 京成千原線
22/01/19 00:13:21
早くしなよ主
許してくれるってさww
返信
No.235
No.234
No.233 芸備線
22/01/19 00:07:09
ちょっと薬のむか病院いくかした方がいいよ
返信
No.232
No.231
No.230
No.229 三岐鉄道三岐線
22/01/19 00:04:30
連投しか芸がない主
自演がバレると恥ずかしい主
ママスタ向いてない
返信
No.228
No.227
No.226
No.225 城端線
22/01/19 00:02:31
こういう、荒れてるトピみると本当に固定にした方がいいのかなあって思う。
まずは自分からだな
返信
No.224
No.223
No.222
No.221 東急東横線
22/01/18 23:59:52
ダサい人なんだろうな主は笑
返信
No.220 匿名
22/01/18 23:58:30
主早く働けよ
親が泣いてるぞwww
返信
No.219
No.218 甘木鉄道甘木線
22/01/18 23:57:45
>>215下手すぎwwwww
返信
No.217 匿名
22/01/18 23:57:13
>>215
へたくそ
返信
No.216 三岐鉄道北勢線
22/01/18 23:56:49
さらしあげ
返信
No.215 上田電鉄別所線
22/01/18 23:56:38
>>212わざわざハンネ変えてまで最低な書き込みするあなたおかしいんじゃない?病院行きなよ。
そして私は主じゃない。思い込みで簡単にしねとか言う人が母親だと思うとゾッとするわ。
通報してます。
返信
2件
No.214 京王新線
22/01/18 23:55:26
>>210ねーえバレバレだよォ主さぁん
返信
No.213
No.212 福岡市地下鉄空港線
22/01/18 23:54:37
>>210自演バレて恥ずかしいの?お前主だろ
返信
1件
No.211
No.210 上田電鉄別所線
22/01/18 23:53:34
>>208あんた何考えて書き込んでるの?通報しました。
返信
3件
No.209
No.208
No.207
No.206 熊本市電幹線
22/01/18 23:52:14
私もハートほしーもらったことなーい
返信
No.205