カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
22/01/18 22:54:19
>>140 泣き声がすごいってモノによると思うけどね。 イヤイヤ期なんて一日中泣いてる時あるしさ。 騒音って思うならマンション住むなって思うよ。 子供育てる上で子供が泣くのは当然のことで、それを騒音って騒ぐなら育児の邪魔だと思う。
22/01/18 23:03:28
>>144 障害ある癇癪持ちの子の泣き声はほんとうるさい。 親もおかしいから泣かせたまま。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/19 08:10:57
>>149 障害がある癇癪持ちってそれは仕方なく無い? 障害がない子でも泣くし癇癪起こすこともあるのに、それが日常の障がい児はもっと苦労してると思う。 親もおかしいからって、触った方が焼け石に水な時もあるだろうし。
22/01/19 08:20:13
>>149 ごめんなさい。泣かせたままにするのが最善の方法の一つなんです。いくらでも親がおかしいと思って頂いてかまわないんで、そういう子も居るんだなと頭の片隅に置いて頂けると助かります
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:52:46
36
2
26/06/27 15:08:34
49
3
26/06/27 15:06:35
35
4
26/06/27 15:12:57
16681
5
26/06/27 14:51:08
43
0
26/06/27 15:00:16
26/06/27 15:03:59
26/06/27 14:51:16
26/06/27 14:36:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.144 両毛線
22/01/18 22:54:19
>>140
泣き声がすごいってモノによると思うけどね。
イヤイヤ期なんて一日中泣いてる時あるしさ。
騒音って思うならマンション住むなって思うよ。
子供育てる上で子供が泣くのは当然のことで、それを騒音って騒ぐなら育児の邪魔だと思う。
No.149 京成金町線
22/01/18 23:03:28
>>144
障害ある癇癪持ちの子の泣き声はほんとうるさい。
親もおかしいから泣かせたまま。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.238 京成千葉線
22/01/19 08:10:57
>>149
障害がある癇癪持ちってそれは仕方なく無い?
障害がない子でも泣くし癇癪起こすこともあるのに、それが日常の障がい児はもっと苦労してると思う。
親もおかしいからって、触った方が焼け石に水な時もあるだろうし。
No.241 東京メトロ有楽町線
22/01/19 08:20:13
>>149
ごめんなさい。泣かせたままにするのが最善の方法の一つなんです。いくらでも親がおかしいと思って頂いてかまわないんで、そういう子も居るんだなと頭の片隅に置いて頂けると助かります