サラリーマンで年収1000万以上稼いでくれる旦那さんがいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/18 10:52:23

    エンジニア

    • 1
    • 103
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/18 10:51:04

    石原さとみの旦那

    • 0
    • 22/01/18 10:48:44

    信託銀行だけど30歳こえたら、ほとんどの人が1000万超えるよ

    • 1
    • 22/01/18 10:48:40

    >>91
    ペコペコしてるだけじゃだめなものよ。

    • 1
    • 100
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/18 10:48:09

    やっぱりそこそこ頭いい子ならメガバンクが有利だね。
    本当に頭いい子は弁護士、医者。それ以外なら、メガバンクかな

    • 0
    • 22/01/18 10:46:27

    >>91
    うちはペコペコしたくないし部下にもそういう人になってほしくないから
    出世するって言ってる
    でもペコペコは少しはやらないと上手く仕事もまわらないよね

    • 0
    • 98
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/18 10:46:12

    >>2
    はんざわだね

    • 0
    • 97
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/18 10:45:24

    >>47
    リーマンなの?

    • 0
    • 96
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/18 10:44:44

    >>56
    臨界が怖くない?

    • 2
    • 22/01/18 10:43:01

    うち、一般職か総合職かわかんないけど年収は1100だ。

    • 1
    • 94
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/18 10:42:59

    大東建託の営業、偉い人にせんまん!

    • 0
    • 93
    • 東海道本線
    • 22/01/18 10:39:09

    >>86
    検索したら出ましたよ
    総合職と一般職の業務の違いは「判断力が求められる仕事かどうか」
    「責任が伴う仕事かどうか」という点です。
    一般職はマニュアルに沿って行うような定型業務が中心ですが、総合職は判断力が必要となる、責任が重い仕事を行います

    • 1
    • 22/01/18 10:36:49

    >>86
    会社によっても違うんじゃないかな
    うちは
    高卒は一般職で部署移動なし転勤なし
    学部卒以上は総合職で移動あり転勤あり
    給与のスタートが違う

    • 2
    • 22/01/18 10:35:11

    大手製造企業だけど、課長以上が年俸で1000万~らしい。
    うちの旦那は上が癖ある人ばっかでぺこぺこしたくないから、平社員ですわ。

    • 2
    • 90

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 10:34:14

    >>87
    何も言えなくなるとどっちもどっち論持ち出すんだよね、笑

    • 5
    • 88
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/18 10:34:06

    >>86
    総合職(そうごうしょく)とは、総合的な判断を要する基幹的業務に従事する企業の正社員のこと(wikipediaより)」
    であるとされています。
    将来的に管理職になることを期待された幹部候補でもあり、仕事内容は多岐にわたります。
    将来のキャリアによって事務系総合職、技術系総合職と分かれており、大学の専攻によってエントリーする職種を選択することができる企業もあります


    一般職(いっぱんしょく)は、日本の正社員のコース区分で、定型的・補助的な業務を行う(wikipediaより)」
    であるとされています。
    総合職を補佐する業務であるため、仕事の範囲としてはそこまで広くなく、比較的定型業務が多いです。

    ググればわかるよ

    • 1
    • 22/01/18 10:33:03

    >>85
    その発達を相手している主も発達っぽい

    • 2
    • 22/01/18 10:30:55

    横です。一般職と総合職の説明をわかりやすくしてください。

    • 1
    • 22/01/18 10:29:38

    >>81
    キーワード編集までして発達と言われて発狂している貴女よりは可哀想な人はいないよ。
    ほんとしつこいね。
    普通のコメントしてる人が殆どなんだから貴女はもう来ないでね。
    気持ちが抑えられなくてまた名前変えて来ちゃうと思うけど、笑

    • 4
    • 22/01/18 10:26:47

    >>71
    一般職でもフレックスあるし
    残業も役職によってつかなくなるから総合職だから残業代なしとかではないよ

    • 2
    • 22/01/18 10:26:03

    >>76
    知識なくてすみません。大手銀行の方ってすごく年収高いのかと思ってました。

    • 1
    • 82
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/18 10:25:54

    金融関係です。

    • 2
    • 22/01/18 10:23:59

    >>72
    主の勘違い気持ち悪(笑)
    低収入の旦那で可哀想だね(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 80
    • 東急東横線
    • 22/01/18 10:23:53

    >>78
    例えばどれ?

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 10:22:19

    知ったかぶってる人がいますが、全然そんなことないのに、と笑えます。

    • 0
    • 77
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/18 10:22:05

    >>70
    中小企業の方が若くして役員に就けますよね。

    • 0
    • 22/01/18 10:21:19

    >>73
    一般職を入れていたらもっと低いだろう予想はできるよね?
    女性の一般職は本当に少ないよ。

    • 0
    • 22/01/18 10:21:08

    >>70
    役員クラスになると年収跳ね上がるねー
    納税お疲れ様です。

    • 0
    • 74
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/18 10:19:38

    >>65
    台風や災害のある年限定でしょうね。
    災害での停電の場合、深夜でも復旧作業するだろうから、基本給は低いけど深夜手当(残業代)で稼ぐって感じかな。
    正直、体が持たなくて辞めていく人も多いと思うよ。
    風と雨と雪の中、現場で作業って、長期的に務められないだろうし。

    • 0
    • 22/01/18 10:19:18

    >>66
    従業員としか書いてないけど、総合職と一般職分けてる平均なの?見落としてたらごめん。

    • 0
    • 22/01/18 10:19:17

    >>67
    あなたが粘着してる限り控えるわ。

    そして、(笑) を使う癖あるね。
    名前コロコロ変えてるけど発達って指摘された人でしょ、バレバレ。

    • 1
    • 22/01/18 10:18:33

    >>59
    総合職ならフレックスじゃないの?
    それともフレックスだけど総労働時間が超えちゃっているってこと?
    残業代が出るってことは総合職じゃないってこと?

    • 0
    • 70
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/18 10:18:25

    中小企業の役員(専務)
    45歳で年収3200万ほど
    業種はなんだろう?卸売業になるのかなー

    • 1
    • 69
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/18 10:17:20

    >>56
    本人の実力次第だろうけど、
    大卒と高卒では初任給からして
    違うからなぁ。
    大手なら尚更、最初の時点で
    差がついてそう。

    後は実績だね。
    高卒でも頑張ってほしいわ。

    • 0
    • 22/01/18 10:16:47

    >>56
    将来独立したいとかあるのかな
    電気系学科の子は取れる資格を高校の内に取った方が楽だって聞いたよ

    • 0
    • 67
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/18 10:15:37

    >>64
    言えないのか。ママ友で超えてそうな人が多くてここで職業調べようって魂胆かな(笑)

    • 1
    • 22/01/18 10:14:38

    >>61
    あなたは総合職と一般職という言葉を知らないのかい?

    • 0
    • 22/01/18 10:14:05

    >>60
    そうなんだ、台風とか災害の時の手当てがすごいから大卒より現場の高卒の方が年収は高くなるって聞いたことあって。やっぱり高卒じゃ1000は夢かー

    • 1
    • 22/01/18 10:13:03

    >>57
    年齢マウントとりたい人のコメントが続いていたから不自然だなぁと思ってね笑。
    私の情報については控えるわ。
    いちいち絡んでくるのがいるし。

    • 1
    • 63
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/18 10:12:18

    大手航空会社

    • 1
    • 62
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/18 10:11:55

    >>59
    一部上場って割と安いよね。
    やっぱり超大手が手堅いと思う。

    • 1
    • 22/01/18 10:11:44

    >>50
    これって、若い窓口の女の子の年収も平均に入ってるよね。

    • 0
    • 60
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/18 10:11:23

    >>56
    大卒なら◯◯電力で1000万いく可能性あるけど、高卒だと現場勤務とかでもっと安いと思う。
    幹部や上部の人は通産省退職した人たちが多いだろうし、高卒で1000万に到達するのは無理じゃないかな。

    • 1
    • 59
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/18 10:09:27

    一部上場企業だけど46歳で残業して年収1000万超えるぐらい。
    今年はコロナでボーナス下がりまくったから年収下がるみたい。
    みんなの旦那さんすごいね、羨ましい。

    • 0
    • 58
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/18 10:09:19

    役員でもサラリーマンになるかな?
    執行役員。

    • 0
    • 22/01/18 10:09:03

    >>55
    定年前の1000と30代の1000は価値が違うよー 主がなんで(笑)をつけるのかよくわかんない。主のとこは年収いくらなの?年齢も気になる!

    • 3
    • 22/01/18 10:07:09

    息子が○○電力希望なんだけど、年収いいって聞いたんだよね。このトピ見てる人でいるかな?ちなみに高卒。残業や休日、災害手当て込みを知りたいな。40歳くらいで1000貰えるかな?

    • 2
    • 22/01/18 10:06:52

    >>54
    そんなに年齢気になる?
    何人か凄く年齢を気にする人がいるんだね、笑
    私は別にそこまで知らなくてもいいけど、笑

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ