女性専用車両を無くす運動をしてる男性が怖すぎる

  • なんでも
  • 木次線
  • 22/01/17 23:23:29

・YouTubeで活動
・女性専用車両に乗り込んで男性恐怖症の女性に近づいて「女性専用車両は男性差別だ!無くせ!男の俺が乗ってもいいだろ!」と責める
・パニックになった女性を無断で動画撮影してネタにする
・周りの女性達が庇うと「これだから女は」と言わんばかりの態度

こういうのよくないよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/28 14:42:15

    その動画は見てないけど、「なぜ女性専用車両が作られたのか」が良く分かる動画だったんだろうね

    • 5
    • 45
    • ミックス(猫)
    • 22/03/28 14:42:21

    恐いし気持ち悪いね

    • 2
    • 46
    • オシキャット
    • 22/03/28 14:47:05

    捕まれよこんなクズ男

    • 6
    • 47
    • トイプードル
    • 22/03/28 14:49:28

    利用者に言っても意味ないじゃんね。
    鉄道会社に言えよ。

    • 2
    • 48
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/28 14:55:30

    >>2
    それダメらしいよ。
    もしうっかり間違えて男性車両に乗ってしまったり、無理やり乗せられたら危険だから。

    • 0
    • 22/03/28 15:18:29

    オッサンの肩を持つ訳じゃないけど女性専用車両と言うのは法的な根拠に基づいて行っている訳じゃないらしい。だから女性専用車両にオッサンが乗って来ても強制排除することは出来ないらしい。

    • 0
    • 22/03/28 15:21:25

    付け加えると女性専用車両は外装や車内をオールピンクにすれば良いと思う。そうすればオッサンだって流石に乗っては来ないだろう。

    • 0
    • 51
    • ミックス(猫)
    • 22/03/28 15:21:55

    専業主婦を叩いてるのもオジさんだからね。
    またここにも書き込みすると思う。

    そのエネルギーで仕事すればいいのに力の矛先が可笑しい。

    幼少期に親が共働きだったり、母親と向き合う時間が少なかった、寂しい思いをしたなど女性に対して蔑むような感情あったり何か過去にあるのだと思う。

    男の子は溺愛するより、たくましく育てないと
    世間の弱者にまで攻撃したり将来、何があるかわからない。

    男性専用車は女性のほうが反対多いらしい。
    からだの不自由なかた、お年寄りなどの弱者はどちらでも乗れてその他にも問題あるとか?
    あとLGBTqのこともあるからね。

    • 1
    • 52
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/28 15:24:29

    ガタイの良くていかつい男性に「男なら俺に賛同しろ!」って詰め寄る活動もすればいい
    女にしか強く出れないヘタレのくせに

    • 5
    • 22/03/28 15:28:49

    授乳室は授乳の必要な親子だけとか○○専用ってそういう事でしょ?
    差別じゃなくてサービスだよね
    こんな奴捕まればいいのに
    実際に痴漢含め性被害者がどれだけいると思ってんだよ

    • 1
    • 22/03/28 15:29:06

    汗臭い汚いオッサンが女性専用車両に乗り込んで来るのはやっぱり周りが女だらけの環境が好きだからだろうね、それ以外の理由があるならオッサン連中に聞いてみたい。

    • 4
    • 55
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/28 15:30:02

    お前みたいのがいるから、女性専用 なんだよ。

    • 3
    • 56
    • ボーダーコリー
    • 22/03/28 16:02:11

    この問題はもう何年も前だったと思ったけど今もやってるの?
    おじさん数人で車両とホームで騒いで電車が遅延になったんだよね。
    本当に迷惑、いい大人が恥ずかしい。


    普通なら仕事に忙しくてそんなことしてる暇はないと思うから無職の人達なんだろけど、
    氷河期世代など仕事に恵まれなくて結婚も出来なかったりかわいそうな人なのかな
    女性のことがトラウマになってるんだと思う。
    仕事がないのは女のせいだと思ってそう。

    • 2
    • 57
    • シャルトリュー
    • 22/03/28 16:10:32

    痴漢加害者が主に男性だしね。女性専用車両が性被害を恐れる女性たちが自らを守る方法としてある一方で、男性自身を冤罪から守る側面もあるわけで
    これを差別と感じて無くした方が良いと強く思ってるなら、まず痴漢撲滅活動してあの犯罪者達を撲滅してからにしてくれませんかね

    • 0
    • 22/03/28 18:43:49

    知らんで乗ってくるならまだしも分かってて乗ってくるとかホントに気持ち悪い。男のくせに女々しいことばっかりしてホントに気持ち悪い。そんなことばっかりやってる暇があるなら働けよジジイ!そういうことばっかりやってるジジイに限ってなんの役にも立たないんだよなあ~

    • 0
    • 22/03/28 18:44:01

    知らんで乗ってくるならまだしも分かってて乗ってくるとかホントに気持ち悪い。男のくせに女々しいことばっかりしてホントに気持ち悪い。そんなことばっかりやってる暇があるなら働けよジジイ!そういうことばっかりやってるジジイに限ってなんの役にも立たないんだよなあ~

    • 0
1件~16件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ