女性専用車両を無くす運動をしてる男性が怖すぎる

  • なんでも
  • 木次線
  • 22/01/17 23:23:29

・YouTubeで活動
・女性専用車両に乗り込んで男性恐怖症の女性に近づいて「女性専用車両は男性差別だ!無くせ!男の俺が乗ってもいいだろ!」と責める
・パニックになった女性を無断で動画撮影してネタにする
・周りの女性達が庇うと「これだから女は」と言わんばかりの態度

こういうのよくないよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/17 23:26:40

    文句が鉄道会社ではなく、それをただ利用している女の人に向かってる。劣等感、コンプレックスの塊なんでしょうね。

    • 19
    • 2
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/17 23:28:33

    逆に男性専用車両を作れば良いのでは
    それか完全に女性用、男性用で分ける

    でないと「こいつ女性専用車両に乗ってないから痴漢されたいんだな」っていう斜め上が出てきそうだから

    • 2
    • 3
    • 加古川線
    • 22/01/17 23:28:49

    >>1
    それだよね。
    なんで利用してる女性達に絡んでいくのか分からない。
    文句があるなら上の人に言えばいいのに。

    • 12
    • 4
    • 加古川線
    • 22/01/17 23:30:25

    その動画のコメント欄も怖かった
    その男性恐怖症の女性を責める声が多かった
    クズの集まりだった

    • 9
    • 5
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/17 23:33:32

    ただの利用客にこんなことして逮捕されないの?シねばいいのにまじクズ。

    • 11
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 加古川線
    • 22/01/17 23:37:22

    ネットの女叩きに影響された男だよね
    黒子のバスケ作者脅迫事件もネットの女叩きの男がやってたから
    女性差別な言葉が脅迫の手紙に書いてあってびっくりした

    • 2
    • 8
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/17 23:38:10

    「なぜ女性専用車両を設けなければならないのか?」
    こういうタチの悪いクズ野郎がいるからだっつーの。男がみんな紳士なら必要のないものだよ。
    ちょっと考えれば分かるはずのことが分からない男だから、アホみたいな活動するんだよね。

    • 10
    • 9
    • 函館市電大森線
    • 22/01/17 23:41:47

    弱い立場に漬け込んで偉ぶるとか、脳タリン丸出しだね。
    カプセルホテルは女だけは泊まれないとか、相撲の土俵には女は入れないとか、天皇は女はなれないとか。
    女が差別されてる所だって、まだまだ沢山あるのにね。

    • 10
    • 22/01/17 23:43:16

    そーかそーか、じゃあ男性車両も作ってやろう。
    屋根なしで冷暖房なしで。

    • 1
    • 11
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/01/17 23:46:00

    凄いな。どんだけ暇だったらこんな活動する気になれるんだろう

    • 3
    • 12
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/17 23:49:10

    知能レベルが幼児
    小1でもやらない。

    こういう男がいるから女性専用車両が出来たんだろ!

    • 2
    • 13
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/17 23:50:04
    • 1
    • 14
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/17 23:51:22

    胸糞なので嫌な人は閲覧注意

    • 0
    • 15
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/17 23:52:32

    非常停止ボタンまで押して迷惑すぎる
    そもそもカメラ持って乗ってる時点で何か言われてトラブルになるの待ってるんじゃないの?てゆうか盗撮じゃん

    • 3
    • 16
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/17 23:54:25

    観たことある。
    一人で見ていると心臓がバクバクしてきて怖いっていうか、
    怒りがわいてくるっていうか血圧が上がってくるよね。
    思考がもはやテロリストみたいだよ。怖い。

    • 2
    • 17
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/17 23:55:13

    いくら男女平等と言っても、実際痴漢被害に遭う女性が跡を絶たないんだから仕方ないじゃん。力で敵わないんだから抵抗もできない。一生のトラウマ負う事だってあるのに。
    弱いものは守られて当然じゃないの?
    そんなに女性専用車が気に入らないなら、こんな事するよりも痴漢根絶に力入れればいいのに

    • 6
    • 22/01/17 23:58:27

    動画見てないけど、ここ読んだだけでこじらせてるね。
    捕まればいいのに

    • 7
    • 22/01/18 00:00:42

    だけど、動画をみたら、確かに女も異常だった(笑)

    • 0
    • 22/01/18 00:03:13

    痴漢に間違えられたりでっち上げられたりしてトラウマになって電車に乗れない男も居るかもしれないし、男性専用車両も作れば解決しない??
    なんで作らないの??

    • 5
    • 22/01/18 00:07:41

    本当に男性専用車両作れば良いんじゃないの。癡漢に間違われるのイヤな人もいるだろうし。こんな変な輩もわかないし。

    • 7
    • 22
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/18 00:14:42

    文句があるなら痴漢ゼロにしてから言えって話よ

    • 8
    • 22/01/18 00:15:10

    この前YouTubeで、女性専用車両に乗ってきて降りない男の人に、女性たちが『おーりーろ、おーりーろ』って降りろコールしてるやつなら見た。
    電車遅延してるのに男の人と駅員さんと他の乗客がずっと揉めてるやつ。

    動画で気になったのは、降りて!って言ったり、コールしてるのが声からしてみんなおばさんだったこと。
    若い女の人が知らんぷりして本読んでたのが印象的だった。

    • 0
    • 24
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/18 00:15:12

    満員の時、痴漢するよう変態男が多いから
    専用車両が出来たんじゃないの?
    男性も痴漢に間違われないように
    普通車両で気を遣ってるの知らないのかな
    冤罪を防ぐ為にも女性専用車両あった方が
    男性の為にもなるよ
    女性専用車両は差別ではない

    • 10
    • 22/01/18 13:30:43

    動画見て胸が苦しい

    • 0
    • 22/01/18 19:12:51

    怖いね
    人間のクズ

    • 0
    • 22/01/22 06:17:42

    これだからもう無理なんだよ

    • 2
    • 28
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/22 06:19:12

    なんだこの腐った男は。

    • 1
    • 29
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/22 06:22:01

    まぁ正直女性専用車両なんていらない。女性専用車両を作るなら、男性専用車両も作ればいい。
    男性だって痴漢と間違えられたくないから満員電車ですごく気を使ってる人もいるし男性専用車両があれば安心して乗れる。
    痴漢何度もされたことあるし、捕まえたこともあるけどね。

    • 8
    • 30
    • イヌカレー
    • 22/02/23 23:31:54

    >>29
    男性専用車両はいらないと思う

    • 2
    • 31
    • ターキッシュバン
    • 22/02/23 23:35:06

    こいつ遭遇したことあるけど
    きったない中年男だよ
    ああなるほどねぇってすべてが腑に落ちた
    女に絡まれてニヤニヤしてた

    • 4
    • 22/03/15 20:18:50

    >>30
    私も
    そういう平等さはいらない

    • 1
    • 22/03/15 20:18:53

    >>30
    私も
    そういう平等さはいらない

    • 0
    • 22/03/15 20:18:59

    >>30
    私も
    そういう平等さはいらない

    • 0
    • 22/03/15 20:20:00

    いらないと言うか作らなくて大丈夫

    • 0
    • 36
    • オシキャット
    • 22/03/15 20:40:02

    要らないって言ってる人、この車両って痴漢に遭いたくない人の為だけじゃないよ
    痴漢にあってトラウマがあったりして、男性がいる車両に乗れないって人も使ってると思う
    男性専用も作ればベストなのかもしれないけど、こんな活動は異常。
    こんな事する暇あるなら痴漢撲滅運動でもやれ

    • 6
    • 37
    • にゃんにゃん
    • 22/03/15 20:55:11

    本物の異常者って無駄に行動力があるから怖いよね。自分の主張をゴリ押しするのみで、物事を理解出来る力がないから何を言っても無駄。でも放っておくと余計にフラストレーションを外にぶつけようとする。社会の厄介者。

    • 6
    • 38
    • アメリカンカール
    • 22/03/15 20:56:20

    ババアだから私らには関係なし!

    • 0
    • 39
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/15 20:58:45

    怖いね。やり方があるだろうに

    • 2
    • 22/03/15 20:59:34

    こういう人がいる限り、女性専用車両が無くなることは逆にないだろうなって思う。

    • 12
    • 41
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/15 21:03:49

    要らない理由を明確にして欲しい。
    不平等だと言うなら男性専用を作って欲しいと言うべき。
    痴漢冤罪を狙ってわざわざ男性の近くに乗ってくる当たり屋的な変な女もいるかもしれないし、それを確実に避ける為に男性専用があったら乗りたい人もいるはず。

    • 6
    • 22/03/28 14:31:33

    怖いね

    • 1
    • 22/03/28 14:39:54

    なる程。
    こういう人がいるから女性専用車両は必要なのね。
    差別というなら男性専用車両も作れ!って言えばよろしい。

    • 4
    • 22/03/28 14:42:15

    その動画は見てないけど、「なぜ女性専用車両が作られたのか」が良く分かる動画だったんだろうね

    • 5
    • 45
    • ミックス(猫)
    • 22/03/28 14:42:21

    恐いし気持ち悪いね

    • 2
    • 46
    • オシキャット
    • 22/03/28 14:47:05

    捕まれよこんなクズ男

    • 6
    • 47
    • トイプードル
    • 22/03/28 14:49:28

    利用者に言っても意味ないじゃんね。
    鉄道会社に言えよ。

    • 2
    • 48
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/28 14:55:30

    >>2
    それダメらしいよ。
    もしうっかり間違えて男性車両に乗ってしまったり、無理やり乗せられたら危険だから。

    • 0
    • 22/03/28 15:18:29

    オッサンの肩を持つ訳じゃないけど女性専用車両と言うのは法的な根拠に基づいて行っている訳じゃないらしい。だから女性専用車両にオッサンが乗って来ても強制排除することは出来ないらしい。

    • 0
    • 22/03/28 15:21:25

    付け加えると女性専用車両は外装や車内をオールピンクにすれば良いと思う。そうすればオッサンだって流石に乗っては来ないだろう。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ