• No.10 匿名

    22/01/17 21:12:33

    なかなか面白い笑

    「男の子が言う『いつか俺はやるぜ』はあてにならないから信じちゃダメよ」
    「女ってね、ダメな男ほど放っておけないものなのよ」
    「恋人がいない人に限って、人の恋を心配したがるものなのよ」
    「一度や二度の失敗でくよくよするような男をつかんだら一生の不覚よ」
    「男は先手必勝よ」
    「男って、プライドを傷つけられるのが一番こたえるのよ」
    「女の敵はいつだって女なのよ」
    「女心は秋の空より移り変わりが激しいのよ」
    「昔話をしている男ほど将来を期待できないものなのよ」
    「女の子が気にしていることを平気で言うような男は
    ・・・ぶってもいいのよ」
    「傷ついた心の絆創膏は新しい恋よ」
    「お友達はちゃんと選ばないとあとで後悔するのは自分自身よ」
    「相手を見定めるならランチの方がいいわね。いきなりディナーは
    ・・・ダメよ」
    「パパは野菜を育てて、ママはパパを育てている」

  • No.11 のと鉄道七尾線

    22/01/17 21:15:00

    >>10
    マイメロママやるわねぇ。
    言い得て妙なセリフだらけだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。