• No.45 東急世田谷線

    22/01/17 17:52:02

    マスコミは今も酷いけど、昔はもっと過激だったんだね。血が!って大人でも怖いし、子供もテレビで見ちゃうけどそういうのも気にしなかったんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 姫新線

    22/01/17 18:10:11

    >>45
    誘拐事件でマスコミが警察の動きを全部報道し犯人に筒抜けになり逃亡される
    別の誘拐事件では被害者宅のヘリ中継で警察が出入りしているのを見て犯人が子供を殺害

    人気絶頂のアイドルの飛び降り自殺の死体写真を掲載しファンが後追い自殺し社会問題に。

    こういうことが多々あって今の規制や法律ができたんだよね
    今の平和は過去の犠牲の上にあるんだなぁ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。