夫と息子喧嘩、夫家出

  • なんでも
    • 86
    • 宇野線
      22/01/17 15:08:55

    息子さんが小学生までの頃に、ご主人はどんな父親してたのかな…と思いながら読みました。
    私の周りで中高生で問題行動の出るお子さんの多くが、父親と子供との関係構築が出来ていない場合が多いんです。
    ちゃんと、ご主人は、子供が小さい頃にご自分で父親をやっていましたか?
    今回もそうやってご主人は息子さんから逃げてますしね。
    父親として、我が子を諦めない姿勢を貫いた事が今まであったのかなと、チラリと思いました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ