夫と息子喧嘩、夫家出

  • なんでも
    • 40
    • 和歌山電鐵貴志川線
      22/01/17 10:56:04

    >>27
    ごめんね。
    うちの子が高校生になってから部活が原因で不登校になって通信に転学したからさ。
    ただの不登校でも、うちの旦那は激怒して子供を煽りまくって子供は自室に引きこもった時期があって、私も旦那に責められて辛かったの。
    でも、ポジティブに考えていかないと子育てしていけないし、家族関係を改善するように努めて、旦那にも余計なことは言わせない、子供も部屋からでて普通に生活するように誘導した。

    旦那と子供が険悪だからといってわざと揉めさせるとかは考えたこともなかったからさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ