stray kidsスキズ好きな人~

  • 芸能人・有名人
    • 32
    • ともだちは ぶた
      22/02/01 12:37:51

    私もここ最近高校生の娘に布教されて
    韓国ノータッチだった40代ですが
    ピリちゃんの洞窟ボイス、リノの美しさ、ヒョンジンのしなやかでセクシーすぎるダンスにハマって頑張って色々調べたり、YouTube見たり音楽聞きまくってるとこです。
    見るもの多すぎてほんと時間が足りないw

    まだまだ勉強不足ですが
    皆さんのおすすめの曲や動画など教えていただけたらと思います。

    主さんが言っていたHello Stranger、あまり聞いてなかったのでダウンロードしました!
    あとFAMは、AmazonMUSICで聞いてはいたんですが、MVを知らなかったので
    さっき見てきたら楽しい雰囲気と皆がメンバーを褒め合う紹介が、なんかこみ上げて泣けてきちゃいました。
    ほんも最近感動するたび、涙腺ヤバイw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ