聞いてください! 【怒】【悩】

  • なんでも
  • 岡山電気軌道東山本線
  • 22/01/15 20:35:41

数年前、旦那の誕生日プレゼントにダイヤ付きの18金のピアスをあげたら気に入らなかったのか店に返して来いと言われて返品させられました
あり得なくないですか?
確かに私は専業主婦で旦那の働いたお金だけど旦那を思いながら一生懸命選んだプレゼント、私の気持ちが無下にされ台無しです
あり得ないですよね?
それ以来旦那のプレゼントを選ぶのに憂鬱です

プレゼントがなかったらなかったで文句いうくせに

この際だから値段は安いけど入浴剤セットみたいな無難なものでいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/16 01:21:46

    デザインよりも値段が気に入らなかったみたいなんです

    いつも中古でお得さもなきゃ買わないんです、

    だから家、車、服、アクセサリー、犬その他ほとんど中古でしか買ったことありません

    新品が高い、もったいないと思ってるんです
    こないだなんてヘアカラーを旦那のやってあげてプロ同様の仕上がりを求めてくるんです


    お金あるのになんでなんですかね,,,

    • 0
    • 6
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/15 21:10:15

    一緒に、買いに行ったら?

    • 1
    • 5
    • 京成成田空港線
    • 22/01/15 21:09:37

    ダイヤのピアスってかなり人種限られる気がする。
    普通の人は使わなくない?
    ホストとか、成金あたりの人種が使いそう

    • 0
    • 4
    • わたらせ渓谷
    • 22/01/15 21:09:22

    商品券をあげたらいいよ

    • 0
    • 3
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/15 21:06:39

    旦那にピアス?
    まともな仕事してなさそうw

    • 2
    • 2
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/15 20:49:50

    >>1
    私もそー思う。
    現物わからないけど女性向けなのかなと。

    一生懸命選んだのに返品して来い、は
    少し冷たいかもしれないけど。

    • 0
    • 1
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/15 20:37:02

    それは旦那さんと合わないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ