子供が上京したら婚活を始める予定。どんな人と付き合えると思う?

  • なんでも
  • 都営大江戸線
  • 22/01/15 18:14:19

40代半ば
やや太りぎみ
若く見えると言われるけど元々ブス
契約社員
貯金はほぼなし

相手の希望
高望みする気はないけど
同世代で清潔感のあるハゲていない男性
人並みの年収
落ち着いた大人の男性
バツイチでもいいけど子供はなし

これでも難しいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/15 21:28:19

    相手も選ぶ権利はあるんだよ。
    40半ばで主が思う良い男は難しよ。
    若い女性を選ぶと思うし年上じゃないと無理じゃない?

    • 0
    • 24
    • 東武東上線
    • 22/01/15 21:07:35

    人並みの年収で独身で子供いなくてハゲてない男性見つけるのむず

    • 1
    • 23
    • 中央線快速
    • 22/01/15 21:04:51

    めんどくさい!一人でよくね?

    • 1
    • 22
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/15 20:12:37

    婚活するのは主の娘なのか、主の子供が上京したら自分が婚活するのか知らんけどさ。
    婚活は条件ありきのお見合いみたいなもんだから、主ならほぼ無理。
    恋愛から発展するなら望みありだから、趣味増やしたり友達に紹介してもらったりリアル繋がりの方が勝率あり。

    • 2
    • 21
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/15 20:11:35

    同世代かぁ…50代だったら結婚したい人わんさか居そう

    • 1
    • 20
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/15 20:04:07

    >>17
    この人が介護なんかするわけないじゃん

    • 1
    • 19
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/15 19:37:35

    年齢不問。
    清潔感ある感じ。
    それなりの年収。

    はどう?

    • 1
    • 22/01/15 19:26:41

    中年以上である限り、大した男性はいないと思っといた方がいいかと。
    こどもは無しが希望って、バツイチで親権が母親側ならアリ?それとも子供が存在したらダメなの? 存在がダメというなら、本当にまともな人って少ないだろうね。いても自分が相手にされて結婚できるとか…なかなかのハードルの高さでは。

    • 3
    • 22/01/15 19:22:06

    >>15

    介護要員でも主は貯金もないブスな契約社員
    なんだからありがたいんじゃない?

    • 2
    • 22/01/15 19:20:48

    >>12

    娘が東京で結婚相手を探すのかと思った。

    言われてみれば、娘が家を出るので残された主が婚活するってことかも、と気づいたよ。

    • 2
    • 15
    • 東武小泉線
    • 22/01/15 19:19:36

    無理
    婚活で需要のある女性って30歳ぐらいまでらしく、35歳でも厳しいらしい
    40半ばって、相手の親の介護要員として見られるよ

    • 2
    • 14
    • 伊豆急行線
    • 22/01/15 19:17:07

    なるほど。主語が主か子供か、どっちとも取れるのね。

    • 2
    • 13
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/15 19:15:04

    主が禿げてない安定収入を望むように、
    男性はなるべくキレイな太ってない
    人を望むんじゃないの?

    • 6
    • 12
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/15 19:11:57

    >>10

    私も最初は娘40半ばって主は60半ば以上?って思った。
    でも、子供が上京したら主が婚活をはじめる
    って解釈をしている人もいる。

    どっちなんだろ。
    スペックからみて主の事なのかな。

    • 0
    • 11
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/15 19:11:18

    子供がいない男は子供を産める年齢の女を希望することが殆どだよ
    だから、婚活は諦めてシェアハウスで楽しく暮らした方が寂しさが紛れて良いと思う

    • 2
    • 22/01/15 19:04:58

    むしろ娘さんのセールスポイントは?
    娘さんのスペックでは高望みしすぎな条件だよ。
    条件は定職がある、くらいに絞って探せば
    女なら誰でもいいって男性がいればご縁があるかも。

    • 2
    • 9
    • 伊豆急行線
    • 22/01/15 19:03:58

    65歳くらいのオジサンは?
    それならのぞみあるかも

    • 2
    • 8
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/15 19:02:16

    書いてて恥ずかしくならない?

    • 2
    • 7
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/15 18:59:48

    じゅうぶん高望みだよ、それ。

    • 4
    • 6
    • 武蔵野線
    • 22/01/15 18:57:03

    私も子どもが巣立った後、どうしようかと考えています。
    婚活でもしなきゃ出会いないですよね。

    • 1
    • 5
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/15 18:56:59

    そのスペックの男性は、もっといい女狙えるよー。何故主みたいなブスおばさんに搾取されなきゃいけないの。

    • 4
    • 4
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/15 18:54:46

    そりゃ難しいでしょ笑
    全部自分より上狙ってるじゃん。
    あなたと結婚するメリットが向こうに一つもない。

    • 3
    • 3
    • 東海道新幹線
    • 22/01/15 18:54:26

    自分を棚において理想高すぎ

    • 3
    • 22/01/15 18:54:24

    うちの旦那とかどう?

    • 1
    • 1
    • 御殿場線
    • 22/01/15 18:50:10

    一見普通の希望だけど、そういう普通の方は子供を希望されて若い方へ流れるんですよね。
    しかも貴方は子持ちだけどお相手はNGという事ですか?ハゲ年収子供に拘らなければ良い方が居るかも知れません。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ