【続報】東大前で受験生ら刺される 逮捕された高校生「勉強うまくいかず死のうと思った」

  • ニュース全般
    • 455
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
      22/01/17 16:52:01

    >>446
    文面だけならそこは間違ってないと思うよ。
    言葉って難しいけど、優しい解釈するなら、全国の受験生、ひいては受験生のいる家庭に多大な不安をかけてるわけだし、来年以降に控えてる人、同じ高校の人たち…。大きな波紋を産んでるわけだしね。

    ただ私は文面しか見てないから、実際に話した感じによってはわからないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ