• No.248 京阪京津線

    22/01/15 20:01:07

    医者になりたくて東大行きたくて高2でもう自暴自棄になって共通一次やってる会場なだけの東大で事件起こすって支離滅裂じゃない?
    医者家系で名古屋なら名古屋とか関西方面の医大で十分だろうし、東大目指すような進学校に行ってたら今日東大にいるのは東大志望の子じゃなくて共通一次受けにきてるだけってことくらい知ってるはず
    小学生が知ってる頭良さげなこと言い並べてみました感

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.290 真岡鐵道真岡線

    22/01/15 21:39:29

    >>287
    共通テストに変わってから、また共通一次って言うようになったよね。
    昔はセンターと二次だったけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。