コンフィデンスマン興味あるけど東出が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • スノーシュー
    • 22/03/02 19:23:04

    みんな好きになる。長澤まさみに小日向さんに五十嵐も。東出くんは昔から好きだったし今でも好き。

    • 2
    • 22/03/02 18:15:00

    >>80
    前は見てたけどもういいかな
    バスケチームの話好きだったわ

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 22/03/02 18:10:43

    東出の為にコンフィデンスマンを観ないなんてもったいない
    コンフィデンスマン面白いよ
    観てみなよ

    • 4
    • 79
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/02 18:03:24

    作品が面白いし、ポンコツなボクちゃんが東出に合っていて私はこのシリーズの東出は気にならない。
    むしろこれくらいしか大きな仕事あまり無いだろうから、収入あるのは養育費もらう立場の杏もいいんじゃないかな。

    • 2
    • 22/03/02 17:59:58

    面白いよ。
    映画、公開後すぐ観たけど、もう一度観に行こうかと思ってるくらい。

    • 1
    • 22/03/02 17:55:03

    それより生田絵梨花?って子の態度が
    めちゃくちゃ悪い。そんな子に見えなかった
    から驚いた。今までの子は次回作にも
    出たいと意欲的だったのに対して舞台挨拶の
    度にもう終わりですよね?ってキツい態度。
    本来なら次回作に出るはずになってるのに
    主役じゃなきゃ嫌なのか、共演者にも態度デカい。
    そんな彼女を見ても可愛いというコメントばかり。
    人気あるからってあの態度なら、彼女こそ次回作
    には出て欲しくないわ。。

    • 0
    • 76
    • ダックスフンド
    • 22/03/02 11:42:44

    面白いよ。全部見てる。
    ボクちゃんは東出くんでいいと思う。
    ただ興行収入入ったら杏ちゃんに
    養育費を渡して欲しいなとは思ってる。

    • 2
    • 22/02/27 19:00:09

    子供が楽しみにしてたけど、字幕多くて残念。
    日本語でいいやんけと思った

    • 0
    • 22/02/27 18:57:45

    春馬くんと竹内結子さん。泣けた

    • 2
    • 73
    • ボストンテリア
    • 22/02/26 23:28:46

    レイトショーでやっと観てきたー。面白かった。

    • 1
    • 72
    • 函館市電本線
    • 22/02/15 14:56:56

    コンフィデンスマンってどういうストーリーや

    • 0
    • 71
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/02/15 12:56:36

    これってまだ続編あるの?

    • 0
    • 70
    • 芝山鉄道線
    • 22/02/01 22:48:03

    今日見てきたー 映像が出てきたわけじゃないけど、ジェシーやスタアの事も触れられていて良かった

    • 5
    • 22/01/15 20:52:57

    ぼくちゃん大好き

    • 8
    • 68
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/15 20:26:35

    私は、東出適任だと思って好きだけどな
    あんなへんてこりんな声が合う役他にないよ。

    • 10
    • 67
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/15 20:26:24

    みてみて!愛を語ってるところが本当にオススメよw

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 20:25:09

    だからこそ、僕ちゃんのキャラが合いすぎてますます面白い。
    しかもこの前の映画の一番初めに
    何が本当で嘘か
    芸能人のおしどり夫婦は嘘か本当かとかいってて、自分のことじゃんね、って。

    • 4
    • 64
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/15 20:20:06

    >>63

    • 0
    • 22/01/15 20:17:29

    走ってるだけなのに大根ってわかる
    どういうことだよ

    • 1
    • 62
    • 近鉄天理線
    • 22/01/15 20:14:04

    よし評判もいいし観よっと!

    • 0
    • 22/01/15 20:10:33

    東出すきじゃないけど、コンフィデンスマンには合ってると思う

    • 5
    • 60
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/15 20:08:26

    東出が元々気持ち悪いと思ってたから見てなかったけど面白かったよ。
    でも気持ち悪い。演技ゾワゾワした。あの顔とデレとした?喋り方が苦手。

    • 3
    • 59
    • 本四備讃線
    • 22/01/15 20:01:39

    コンフィデンスマンはテレビでやってたら見るけど、その他の東出作品は見ないかな。性格悪くて演技も下手だから見たいと思わない。
    内野聖陽なみの演技力だったらプライベートで何してても全く気にならないけど。

    • 2
    • 58
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/15 16:40:30

    >>56
    うん、不倫はいけないし人を傷つけることは行けない。でも、世間に対して謝ったり、番組降板する必要は全くないとど思う。
    不快で見たくなければ見なければいい話。
    見る気がないならはなっからみなければいい。
    自分の考えにしたがえばいい。周りに確認する意味がわからない

    • 4
    • 57
    • 小湊鉄道線
    • 22/01/15 16:36:25

    いや役ピッタリだと笑

    • 2
    • 56
    • 名鉄広見線
    • 22/01/15 16:30:04

    ボクちゃんは東出くんしかいないよ。私は俳優も歌手も私生活は別に気にならない。犯罪者でもあるまいし。

    • 11
    • 55
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/15 16:26:24

    私は面白いけど
    プライベートの事まで影響しちゃう人って大変だね

    • 6
    • 54
    • 西武有楽町線
    • 22/01/15 16:25:03

    >>52 今朝、めざましテレビに出てたよ。
    調子こいて次はエジプトで撮影がいいって、長澤まさみと盛り上がってた。
    ヘラヘラして不快だった。

    • 1
    • 53
    • 近鉄御所線
    • 22/01/15 16:24:28

    大根だよね

    • 4
    • 22/01/15 16:23:45

    不快に思う人がいるかはなのか?あれ以来東出は番宣とかに出なくなった気がする。

    • 0
    • 22/01/15 16:13:46

    ボクちゃん(東出)がダー子(長澤まさみ)におちょくられてイジメられるから笑えるよ。
    前まではボクちゃん可哀想って思ったけど、今はもっとイジメてやって~って思う。笑

    • 4
    • 22/01/15 16:08:51

    東出さんの演技見たことないけど、そんなに言われるなら逆に見たくなる。そんなになのか…

    • 0
    • 49
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/15 15:37:22

    そんなことより長澤まさみの美しさを拝めるだけで観る価値ある!

    • 6
    • 48
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/15 15:36:48

    うん、あの人が嫌で観たいと思わない

    • 3
    • 47
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/15 15:36:13

    あの見た目なのに馬鹿っぽい感じが合ってるなと思う。本人も馬鹿そう。許せるというか、割と好きなんだよね。面白いので見てほしい。
    不倫でもファンキーモンキーだか、アイツは何故か大嫌いだし見たくない。度を越してるし、お前が歌うと嘘くさいんじゃ、とまで思う。

    • 3
    • 46
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/15 15:34:03

    コンフィデンスマンの東出は許せる。
    へっぽこそうで仕事はこなしてる役がすごくあってる。棒読みも気にならない。

    • 5
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/15 15:25:22

    >>35
    ほんとそれ。
    見た目は良いんだけど、ねえ?ってイメージがぴったりなんだよね。

    • 2
    • 43
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/15 15:23:28

    >>40
    そうそう。

    • 1
    • 42
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/15 15:22:46

    この役の東出は嫌いじゃないよ。
    コンフィデンス見ると、東出のことちょっと好きになる。
    それより城田とかナベプロ組が微妙

    • 4
    • 41
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/15 15:17:07

    つい最近、『しくじり先生』で東出が教壇に立ってたからビックリしてワクワクしたんだけど、普通に番宣出演だったからガッカリしたわ

    • 1
    • 40
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/15 15:11:42

    杏好きだけど、東出がでてるからもう見たくないとかは無い。初めから見てるけど面白いよ。
    あの役は東出が合ってると思ってる。正直不倫したからとか、あんまり気にならないんだよね。夫婦間の事だし。

    • 5
    • 22/01/15 15:10:05

    もうこれは人によるよね。
    私は東出にも杏にも思い入れなくて普通に見てるけど、同じようにあの人が出てるから意地でも見ないって作品もあるしな…笑

    • 2
    • 38
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/15 15:08:28

    東出嫌いだけどコンフィデンスマンは観る
    ずっと観てたし嫌いな奴の為に観ないのもムカつくから観る

    • 0
    • 37
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/15 15:02:31

    何か東出に『1番の罪は愛を弄ぶこと』とかって言うようセリフがあるんだってねw

    特大ブーメランwww

    • 3
    • 22/01/15 14:57:10

    演技下手上手いじゃなくて、役にハマってるかどうか
    あれは東出だからいいんだと思う
    あのキャラには下手な方がぎゃくに自然

    • 6
    • 35
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/15 14:49:40

    面白いよ。
    人物のイメージ抜きに見てほしい。

    東出の役は東出にしかできない。
    見たら言ってることわかってもらえると思う。

    • 3
    • 34
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/15 12:43:37

    >>27
    わかる
    高齢とか病気とかじゃないから余計にね
    こないだ金ローで竹内結子と三浦春馬出ててなんとも言えない気持ちになった

    • 3
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ