京急久里浜線
子供は中学生一人、小学生二人です。
そろそろ車の替え時で3列シートを考えているんですが、なかなか燃費が良い3列シートがなくて買えないままでいます。
ヴォクシーやセレナ?などの大きめの車のように、運転席が少し高めになっている車は苦手です。
個人的にはプラドがいいと思ったけど、絶対に高めですよね。
実燃費20キロ以上を望んでいます。
まだトヨタしか見てないですが、他にいいのがあったら教えてください。よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 名鉄豊田線
22/01/14 10:21:50
>>38 オデッセイは燃費も悪くないですよ、奥様。
返信
1件