五人家族、車、3列目シートをいつも使ってない

  • なんでも
  • 京急久里浜線
  • 22/01/14 09:31:13

子供は中学生一人、小学生二人です。

そろそろ車の替え時で3列シートを考えているんですが、なかなか燃費が良い3列シートがなくて買えないままでいます。

ヴォクシーやセレナ?などの大きめの車のように、運転席が少し高めになっている車は苦手です。
個人的にはプラドがいいと思ったけど、絶対に高めですよね。

実燃費20キロ以上を望んでいます。

まだトヨタしか見てないですが、他にいいのがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 09:33:36

    トピタイとトピ文つなげるの忘れてた、すみません。
    3列シートを考えてますが、全然3列シートを使わないので、2列シートでもいいのかな?
    2列では子供が大きくなったら狭すぎて3列シート使うようになるのかな?

    ということも書きたかったんですが、すみません。

    • 0
    • 12
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 09:51:23

    子供がみんな160センチとかになっても3列目使わないのかな?

    子供わりと酔いやすいから使わないかもしれないような気もするんだよね。


    プラドは燃費悪いですね。
    なしですね。
    本当いいのないよ…

    • 1
    • 13
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 09:52:20

    >>11有り難うございます!シエンタは少しだけ狭かったんですよね

    • 0
    • 21
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 10:05:41

    私が身長低いので2列目の真ん中が私でっていうのもありなんですよ。

    • 0
    • 22
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 10:09:12

    みんな、そうなんだよねー!って意見ありがとう!
    消去法でいくと本当に限られるんだよね、でもシエンタとフリードはちょっと狭いんだよね。
    だったらもう七人のりのセレナとかにしなよって感じですよね。すみません。

    • 0
    • 27
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 10:13:12

    >>24試乗してないのでわからなくて。絶対高いですよねって書いてるじゃないですか泣

    • 0
    • 29
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 10:14:33

    >>25車詳しいですね。

    矛盾してますよね…

    • 0
    • 34
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 10:17:05

    >>30こういうタイプが理想ですね!

    • 0
    • 38
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 10:20:43

    オデッセイ忘れてた。
    いいですね!とっても!

    • 0
    • 40
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 10:24:36

    >>39おお!なかなかですね!悪くない!でも欲も無い泣
    オデッセイにハイブリッドってないのかな?

    • 0
    • 47
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 10:40:59

    >>41あるんですね!
    みてみます!

    マツダとスバルは見た目にこだわるわけじゃないんですが、どれも同じに見えてしまって調べてないです。

    • 0
1件~11件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ