急上昇
横浜高速鉄道みなとみらい21線
山際大志郎経済財政・再生相は12日、都内の日本記者クラブで記者会見し、新型コロナウイルスワクチン接種者らに
飲食店やイベント参加での行動制限を緩める「ワクチン・検査パッケージ」について「柔軟に見直すべきだ」と述べた。
新しい変異型「オミクロン型」の感染拡大を受け、ワクチンの3回接種を緩和条件にする可能性に触れた。
山際氏はオミクロン型への対応としてワクチンの追加接種を急ぐ考えを示した上で、
「3回目接種をもってワクチンを接種したということにするのも柔軟な対応になるかもしれない」と言及した。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません