• No.11 田沢湖線

    22/01/12 20:18:45

    • 4 無理、不可能

    いまってナビはいってるから、ルートはいいとして、普段は避けるような細い道とおったり、変なとこで停車して待っててとかいわれたりもあるだろうから嫌だ。

    親戚がタクシーの運転手していたけど、深夜に山奥に乗せていくようにいわれて、こわごわ運転しながら着いたと思ったら一緒にシんでくれと泣き出されたって言ってた。
    なだめて落ち着かせて引き換えしたけど怖かったっていってたよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。