私、女の子は産めない体質?

  • なんでも
  • 千葉都市モノレール1号線
  • 22/01/12 06:09:08

7歳、5歳、1歳の息子がいます。3人、全員男の子。絶対、周りから
「このお母さん、女の子欲しかったのかな?」って思われてるよね。ゆうこりんもだし女の子産めない体質?全員、同じ旦那から産まれました。何でだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/12 17:48:21

    >>139
    女の子一人っ子いいと思う!CMでも多いよね。
    兄弟なんかより数億倍いい

    • 5
    • 22/01/12 18:00:48

    男の子3人。
    次絶対女の子産まれるって言われても もういい。
    産むのも育てるのも疲れた!

    • 0
    • 22/01/12 18:21:42

    めちゃくちゃ旦那さんエッチ上手いのかなとか思っちゃう。
    私は女2男2、交互に生んだけど、男の子欲しい時はなるべく気持ちよくしてもらってからにしてたw
    女の子欲しい時はふつうにこなす。

    旦那が下手だから出来る。

    • 2
    • 22/01/12 18:26:05

    三兄弟はそう思われるよね。
    周りに思われたくないのなら、二人で辞めないと。
    個人的に三姉妹ママよりはよっぽど良いと思うけどね。こればかりはね。

    • 2
    • 150

    ぴよぴよ

    • 151
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/21 22:19:33

    私、4人子供いるんだけど最後が女の子でびっくりした…しばらく現実受け入れられなかったよ。
    基本的にどっちでも良いんだけど、三兄弟続くとやっぱり男の子と思い込んでて名前まで決まってたのに女の子と言われ。
    周りからは女の子ほしくて頑張ったと思われてるよねやっぱ。
    そういうのが嫌。

    • 2
    • 22/02/21 22:46:08

    3人同性続くなんて珍しくもないじゃん。
    私の周りだけでも三兄弟沢山いるよ。
    異性が欲しかったのかな?なんて思わないから大丈夫。
    実際、異性熱望してる人って三人目チャレンジする人少ないよ。「次は異性って分かってれば産むけどねー」って言ってまた同性だったらと諦める人が凄く多い。
    どちらでもいいと思ってるからこそ何人も産めるんだと私は思ってる。
    私もそうだったし笑

    • 1
    • 22/02/21 22:59:30

    私は姉妹で子供は男男女。姉妹が憧れだけど女の子いるしと自分に言い聞かせて諦めた。

    • 0
    • 22/02/21 23:02:06

    性別なんてどっちだっていいじゃん
    3人授かれたこと自体が恵まれてるよ

    • 1
    • 22/02/21 23:10:44

    男児2人。
    もう1人欲しい。性別はどちらでもいい。

    • 0
    • 22/02/21 23:12:26

    女の子欲しかったの?
    そうじゃないなら、別にいいじゃん。

    • 0
    • 22/02/21 23:14:20

    >>148
    男の子の時は気持ちいいってこと?

    • 0
    • 22/02/21 23:14:29

    >>148
    男の子の時は気持ちいいってこと?

    • 0
1件~13件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ