岩本照って優しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/01 06:02:28

    私は年齢は嵐世代だしジャニーズファンじゃなかったけど、数年前にやらかした記事は覚えてて個人名検索しなくてもジャニーズ関連の記事に紐付いてあがってきてたから良い印象はなかったけど、今年突然YouTubeでダンスみて一番目を惹いた人がこの人だった。

    あの記事のインパクト確かに強すぎるんだけど、この人についてはそういう出来事があったのを知った上でそれでも魅力を感じる。顔がタイプとかでもなかったけど、今は顔つきもとても魅力的に感じる。
    これからもっともっと素敵な人になる気がする。仕事中も仕事していない時も心から快適な気持ちでいて欲しい。

    • 0
    • 98
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/14 22:42:51

    優しくてストイックで才能があって
    一歩ひいてメンバーを見ている頼れるリーダー大好きです。

    • 3
    • 22/01/14 02:01:50

    てる兄優しいよな
    分かるで

    • 3
    • 96
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/12 05:52:26

    踊れるジャニーズもいたんだね

    • 4
    • 95
    • ラウしか勝たん
    • 22/01/12 05:44:13

    ラウールが大好きです。

    • 5
    • 22/01/12 05:43:05

    一番きもいやつだね
    日本人じゃないでしょ

    • 2
    • 22/01/11 22:30:34

    Snow Manよかった!
    最近のジャニーズ覚えきれてなかったけどまずSnow Manから見てみようって気になってる

    • 7
    • 92
    • 西武西武園線
    • 22/01/11 21:14:44

    やらかした人じゃん。
    簡単に騙される人がいっぱいいるんだねー。

    • 5
    • 91
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/11 19:19:24

    Paraviで、地上波じゃないそれスノを8人の時に見始めてSnowMan好きになったんだけど、岩本くんが復帰して、しばらくは
    「顔がこわそう…」「輩感がニガテ…」「ジャニーズとしてはマッチョすぎじゃね…?」とか思ってたのに、いつの間にか普通に好きになってたよ。
    ギャップ沼ってこれですかね。

    • 11
    • 90
    • 京成成田空港線
    • 22/01/11 19:18:16

    少年ソロパートのとこがカッコよくてリピートしてる笑
    岩本君とまわりのメンバーのまなざしが優しい

    • 6
    • 22/01/11 19:11:06

    >>87滝沢もさんざん遊んだっつーのw

    • 4
    • 88
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/11 16:35:20

    >>87
    昨日の男の子のお土産
    滝沢スイカゼリーでした。(岩手県滝沢市)
    かけてたのかしら

    • 2
    • 22/01/11 15:22:55

    滝様に迷惑だけはかけないでほしい

    • 0
    • 22/01/11 15:05:26

    やらかしたし輩面だから大嫌いです。

    でも昨日の見て羊の被り物出た時、(凄い嫌な顔するんだろうな…)って思ったら全く無くて、ニコニコしながら被ってたから意外と良い人なのかも…って思いました。
     教えてる様子も普通、最後に感動して泣いてる姿。仕事だからきちんとやったのかもしれないけど終始優しくてビックリしました。

    少し見る目変わりましたよ。

    • 7
    • 22/01/11 14:44:27

    デビュー前から岩本照ファンの私にとって
    嬉しいトピだわ
    照の見た目と中身のギャップを
    もっと広めたい!!!!

    • 10
    • 22/01/11 13:54:43

    >>37
    私はスト担だけど、スノもすき


    親はSnowManの方が売れてるってよくいってる

    • 4
    • 83
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/11 11:40:04

    >>82
    私もこのトピ読んで、ティーバー見てきた。
    面白かったよ。

    • 2
    • 82
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/11 11:36:59

    昨日見てなかった!Tverみてくる!

    • 2
    • 81
    • 名鉄空港線
    • 22/01/11 11:30:07

    >>76
    まじで?こいつら在日朝鮮人じゃね?日本人ならそんなTシャツ着ない

    • 3
    • 80
    • 京急逗子線
    • 22/01/11 11:26:37

    じゃあアンチが再生回数に貢献してるってこと?ご苦労様だね~

    • 3
    • 79
    • 西武多摩川線
    • 22/01/11 11:23:12

    >>75
    コメントって都合悪いコメント弾くよね

    • 2
    • 22/01/11 11:20:12

    >>75さあ…

    • 0
    • 77
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/11 11:18:49

    >>70
    冒険少年はジャニーズ推しだね

    • 0
    • 22/01/11 11:13:59

    >>66
    スノーマンの私服で着た原爆TシャツYouTubeも炎上して再生回数のびてたよね(笑)

    • 3
    • 75
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/11 11:10:40

    >>66
    YouTubeのコメント平和に盛り上がってたけどなあどこで炎上してるのかなあ

    • 1
    • 74
    • 西武西武園線
    • 22/01/11 11:10:22

    この人暴力的なイメージ。

    • 4
    • 22/01/11 11:09:36

    >>72
    さいてーじゃん

    • 4
    • 22/01/11 11:07:48

    >>16
    SASUKEでも言ってたんだ。だから塚田が微妙な顔してた
    前もSnowManが「お腹空いたら塚田呼び出し奢らす」って言ってた

    • 3
    • 22/01/11 11:07:27

    >>55
    パワハラじゃないの??

    • 2
    • 22/01/11 11:05:01

    SASUKEは前からだけど冒険少年にも出てたね。岩本君推されてるね。

    • 0
    • 69
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/11 11:01:12

    >>62玉森っていつも困ってない?

    • 2
    • 68
    • 山陽電気鉄道網干線
    • 22/01/11 11:00:50

    >>64
    westとスノだよね、確かに面白かった笑

    • 1
    • 67
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/11 10:59:24

    しかしなんで玉森なんだろ…

    • 1
    • 22/01/11 10:59:18

    >>64
    炎上してるからじゃないの?炎上YouTubeは再生回数のびるし

    • 1
    • 65
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/11 10:58:31

    >>62
    スノーマンって音楽番組でもうるさいよね、タモさんにもタメ口だったのはひいた。他のアーティストが話してても割って話しに入るし
    スノーマンバカファンしか見てないって思ってるわけ?

    • 2
    • 22/01/11 10:55:28

    >>62
    スノーマンが一番再生されてるね
    みんなにぎやかなのが見たいんじゃない?
    黙ってゲームしててもつまんないし

    • 0
    • 63
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/11 10:54:12

    嫌悪感持つ人がいても不思議ではないけど応援してる人もいるんだから悪し様に色々書き連ねる必要ないよ
    それも切り取りだったりただの感想で事実と違うこと多数

    • 2
    • 22/01/11 10:52:51

    >>60
    なんで、あんなにスノーマンってうるさいし偉そうなの?玉森困ってたよ
    ジャニフェスの裏側動画も「一人一人カメラよこせ」って怒鳴ったり

    • 3
    • 22/01/11 10:51:04

    >>59
    あなたが殴られた訳じゃないでしょ。
    言葉の暴力もここから消えて欲しいわ。

    • 2
    • 22/01/11 10:49:38

    JGRの動画やジャにのちゃんねるみてたら、グループの垣根を越えて好きになってしまう。

    • 2
    • 59
    • 西武多摩川線
    • 22/01/11 10:40:39

    >>51
    だいたい
    Snowmanもそうだけど、暴力事件おこした芸能人引退させてほしいわ

    • 2
    • 58
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/11 10:39:25

    うん、ジャニーズ楽しい
    私もSnowMan含めて色々箱推し!

    • 1
    • 57
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/11 10:33:01

    このトピみて、Tverで配信見てきたよー

    岩本くんって、過去に問題を起こしたこともあったかもしれないけど、優しい人なんだろうなと思ったよ。

    あの嬉しそうな半泣きの顔みたら、とっても気になってきた。

    • 6
    • 22/01/11 10:32:42

    アンチジャニがいるのは分かった。

    最近、箱推しが増えてきて大変。
    SixTONES
    SnowMan
    はもちろん
    Hey! Say! JUMP
    SexyZone
    もみんな面白いね!

    キンプリやなにわ男子も。

    これは事務所推し?(笑)

    • 5
    • 55
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/11 10:25:42

    >>49
    未成年ラウールに自分の不祥事で生放送謝罪させたくせに

    • 5
    • 22/01/11 10:11:23

    ここで暴れてるアンチの人、いつも同じこと書いてる人だよね。
    キレイで品行方正な自担についてでも書けばいいのに…

    • 4
    • 22/01/11 10:07:54

    >>48
    人として最低とは?

    • 0
    • 52
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/11 10:07:13

    >>47
    ダメだったのはアイドルとしてってこととあとは飲酒だね。NEWSとかも未成年と飲酒の時は謹慎だったからまあ妥当。

    • 3
    • 51
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/01/11 10:06:29

    未成年の女性と飲酒セックスをするのは駄目だけど、18歳以上の女性に暴力を振るうのは許されるのがジャニーズ事務所!
    だから世の中からDV旦那が減らないのね!

    • 4
    • 22/01/11 10:05:32

    >>39
    えっ、マジ?

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ