外部サイト連載物総合トピ へのコメント(No.20488

  • No.20488 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/03/24 09:24:11

    ママ広場 幼馴染

    これ主人公がかまされた初回で使用な幼馴染を徹底して拒否れば終わった話だよね。
    なあなあで結果的に阿呆な能無し女を出入りさせていた義父も旦那も同罪だよ。
    旦那に至っては母親から幼馴染のいけにえにされるとわかった時野無様な焦り様が何とも。
    旦那にとって、あくまであの幼馴染は人と言うよりは人の形をしたペット感覚でしかなさそうだよな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.20489 この前それ買った

    26/03/24 09:42:44

    >>20488

    彼氏は幼馴染とは幼い頃くらいしか交流無かったと言ってたのに、譲れだの妾だの、義母も幼馴染もアタオカだわ。
    狭いコミュニティで育って幼馴染で結婚してるから、視野が狭い。こんなのと親戚になろうとしてて、主人公はある意味チャレンジャーだわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。