外部サイト連載物総合トピ

  • なんでも
    • 10649
    • はも鍋
      24/04/23 18:29:58

    節約夫 先読み

    誕生日に連れて行かれたファミレスって、サイ◯リヤ? イタリアン食べたい、という希望を叶えるならそこしかない。

    ケチ夫の行動がかなり怪しい。本当に桁違いの貯蓄してるかな(通帳記入怠っていて、実際は残高マイナスパターンもあるよ)。こんなケチな人が、元本割れするかも知れない運用なんか出来る? 主人公にも、簡単に自分の通帳を託すな! って言いたくなった。勝手に購入する家も決められたっぽいし、「モラハラ夫図鑑」行きでもおかしくない話人数なってきた。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ