電気バリブラシ使ってる人ー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/10 19:33:56

    こちらの電気バリブラシをお使いの方へでした。
    ヤーマンもありましたね。。

    • 0
    • 22/01/10 19:26:15

    >>4
    白髪にも効果が!
    使ってるみたけど結構痛い… 慣れるのかな。。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 22/01/10 17:24:52

    >>20 私は最初は電気バリブラシが欲しいな
    と思っていたんだけど20万弱するしなぁ…と
    悩み、とりあえず貯まっていた35000ポイを
    消費したくて美顔器かスチーマーをポチろう
    と色々調べていく中で、ヤーマンのスカルプ
    リフトが電気バリブラシに比べてコスパが良
    く様々な効果アリの好レビューが多かったの
    でスカルプリフトをポチりました。

    私は痛みに強いので強さ3でも全然平気だっ
    たので、少しお金足して最近新しく出たパワ
    ー2倍の方を買えば良かったと少し後悔しまし
    た。強さ6でやったらどれだけリフトアップす
    るんだろうと気になってます。

    • 1
    • 24
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/10 15:50:34

    芸能人の持ってるのは20万くらいでしょ
    一般人にはそこまで高いのは気軽に買えない

    • 0
    • 23
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/10 15:48:47

    頭に使う頭皮なんとかジャーの方が良さそうなんだけどヤーマン高いだけってイメージしかないや。
    頭皮用の電気屋でお試ししてみたけどなかなかよかったよ。

    • 0
    • 22
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/10 15:45:25

    >>21
    朝メイクの前に顔に当ててる。です!

    • 0
    • 21
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/10 15:44:03

    >>18
    そそ、そういう事〜。
    だから私は、寝る前頭皮に当てて、朝メイクの前に当てるよ。ファンデのノリが良いのか、ハリがでるのか嬉しい事に周りに肌キレイって言われることが増えた!使う前までは1度も言われたこと無かった私です。笑 そして何かしてるのか聞かれる

    • 0
    • 22/01/10 15:36:58

    >>17
    現実的に買うとしたらヤーマンだから、情報助かります!ますます欲しくなったわ

    • 0
    • 19
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/10 15:36:49

    ヤーマンのやつ買おうか悩む。
    電器屋さんで五分くらい試しに使ったけど、てきめんな効果はなかったんだよね…。
    ほうれい線もだけど、マリオネットラインがほんとに嫌なんだけど。ヤーマンので消える?

    • 2
    • 18
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/10 15:32:04

    美容皮膚科医の友利先生が、効果はほんとに一時的だからデート前とか写真撮る前くらいしか使えないというようなことを言っていたけど、毎日せっせと使ってれば、キープできるのかな?

    • 2
    • 22/01/10 15:24:00

    >>11 去年ヤーマン買いました!
    リフトアップするし、やると法令線が
    消える。旦那も面白がって試しにやっ
    てみたらリフトアップしてビックリし
    てた。抜け毛も減るらしいから頑張っ
    て使ってるよ

    • 2
    • 16
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/10 15:15:41

    価格は20万位だよ。
    でもちょこちょこ美容皮膚科行くよりは安いかなと思って買ったよ。

    • 0
    • 22/01/10 15:12:39

    体験はした事あるよ。
    でも買うのは高いんだよなー。

    • 0
    • 14
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/10 15:12:04

    >>11
    なんていう商品名で何に使えるの?

    • 0
    • 13
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/10 15:10:58

    >>10
    ちょっと検索したけど、その4倍位だよ

    • 0
    • 22/01/10 15:09:52

    >>10
    そんな安い?
    正規品は20万くらいするよね。

    • 0
    • 11
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/10 15:06:16

    バリブラシは高すぎるからヤーマン買ったらいい感じ

    • 0
    • 10
    • 阪急京都本線
    • 22/01/10 15:04:41

    >>7 五万くらいだから、エステに通うのにくらべると安いよ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 阪急京都本線
    • 22/01/10 15:03:55

    髪量が増えたというか、抜け毛がへった。
    顔のリフトアップは確実にされてる。周りが変化に気づくくらい。もう手放せない

    • 0
    • 7
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/10 14:59:15

    欲しい!!

    結構するよね?

    • 0
    • 6
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/10 14:47:58

    >>5
    私はホントに生えてこなくなったよ。まぁもともと数本しかなかったけども。血行良くするから有り得ることみたいよ。続けなきゃダメだけどね!

    • 2
    • 22/01/10 14:43:45

    >>4
    白髪消えるなんて有り得るの?

    • 2
    • 4
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/10 14:41:26

    使ってるよー!
    白髪きえたし、肌は引き締まってツルスベになるよー。せっかくシミとったから綺麗を持続したいのと、顔デカイから小顔になりたくて買ったけど、やっぱやるとやらないとでは違うと思う〜。

    • 2
    • 3
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/10 11:08:29

    なかりいさ

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 22/01/10 11:00:50

    いない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ