みんなの家の掃除機はコードレスなの?

  • なんでも
    • 50
    • 名鉄広見線
      22/01/10 09:26:49

    ダイソンのコードレス(こちらは2台)とコードあり両方使ったけど。
    コードレスは充電が面倒で(ハイパワーにするとすぐ終わっちゃう。新しい11のはまだましだけど)
    コードありの方はとにかくゴロゴロしてて使いづらかった。

    ・・・で吸引力と見た目が好きでミーレにしてみました。
    でかくて重いけどすごい吸う。ちょっとうるさいけど
    ダサ可愛い外見が好みです。

    ダイソンコードレスは2階に持っていってそっち様にしました。
    コードありのほうはさよならしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ