NHK大河ドラマ【鎌倉殿の13人】 へのコメント(No.2936

  • No.2933 アゼルバイジャン・マナト

    22/11/17 20:00:33

    >>2928もしかしたら今回初めて義村が義時を裏切って実朝と義時もろとも襲わせ、残った政子たちに取り入り自分が執権になろうとしてるとか…今まで義村が義時の味方してたのって幼馴染だからとかじゃなく、義時についた方が勝ち目があるってだけな気がするんだよね。でも最近の義時は周りから嫌われ始めてるしそろそろ見切りをつけてきそう。

  • No.2936 円もたけなわ

    22/11/19 13:43:05

    >>2933
    >義時についた方が勝ち目があるってだけ

    今頃気づいたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。