• No.115 東武鬼怒川線

    22/01/09 10:10:36

    >>113
    ほんとこれ。主に突っかかってるわけじゃない普通のコメントに対してもなんかいちいちツンケンしてるんだよね。>>112とかもさ。相手の人は別に主に攻撃してるわけでもなさそうなのに、なんでいちいちそんな言い方するんだろう。過去レス読んだけど、他にも何度かそういう場面あった。

  • No.120 名鉄小牧線

    22/01/09 10:18:53

    >>115
    あなたと全く同じ内容でコメントしようとしてました笑
    寄り添ってくれてる人にまで反論!
    躾も大事だけど主自身が人と上手くコミュニケーション取れるように改善出来ればもっと生きやすいのに…とは思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 東武鬼怒川線

    22/01/09 10:39:18

    >>120
    うん。>>76さんとかも、別に主を否定してたわけじゃなくて気持ちを切り替えて前向きにね!と励ましてるだけに見えたんだけど、主はそのレスにもなんかムッとしてたみたいだし、ちょっと過敏になってるのかもね。義父から嫌なことを言われたって話も、実際はそこまで嫌な言い方じゃなかったのに主にはそう聞こえただけって気もしてきた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。