今の子供達ってお小遣いでぉゃっ買うのも大変だよね。

匿名

富士山

26/06/19 13:28:41

コンビニだと特に予算内で買うのキツそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 キヌガサガイ

    26/06/19 22:24:18

    おまつりが高すぎて…
    3000円持たせたよ

  • No.8 ナガラミ

    26/06/19 15:50:06

    高いぉゃっでも買えるようにお小遣い渡す親が大変よ。
    ストックするぉゃっもほんと高いし、その割に量少ないから秒でなくなるし、ヘタしたら食材より高いもん。
    子どもと買い物行きたくない。笑

  • No.7 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/19 14:53:44

    オヤツは買って家にあるから小遣い要らないわ。
    小銭持たせてるくらい。
    必要な時は必要な分渡してる。
    いいご身分だよね。

  • No.6 ナガラミ

    26/06/19 14:12:06

    なんでそこ小声?笑

  • No.5 ホッキガイ

    26/06/19 14:06:28

    おやつは親に買ってもらうものって思ってそうだけどね

  • 広告
  • No.4 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/19 13:54:04

    昔は消費税もなかったし、そろばん塾に行き、待ち時間に、駄菓子屋さんで5円、10円のお菓子を買って食べた子供時代が懐かしいです。

  • No.3 ナガラミ

    26/06/19 13:49:12

    ぉゃっ ← 鳥肌 🥶

  • No.2 イガイ

    26/06/19 13:30:14

    ぉゃっ言いたかっただけ?

  • 広告
  • No.1 エッチュウバイ

    26/06/19 13:29:07

    主は貧乏なの?

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。