• No.43 安野屋線

    22/01/09 07:24:27

    義家への反発だけじゃなくて、冷静に考えてみなよ…
    現実的に考えて義両親、ご主人の言う事は決して間違いでは無いと思いますよ?
    今家で見てるだけでも心身共に疲弊してるんでしょ?
    それ働きだしたらどうにもならないんじゃないの?
    子供達も保育園行きだすと今よりもっと風邪やら流行性の病気もらって大変だよ?
    保育園と職場、家が近い方がいいっていうのは当然だと思う。お迎えの電話来て1時間以上待たすとか可哀想よ。
    あと、旦那が転職って言うけど、じゃぁご主人が今の会社で稼ぐほどあなたは稼げるの?いくら男女平等とはいえ、やっぱり男と女とじゃ立場などが全然違う。
    現にご主人は残業で大変なんでしょ?
    主は今自分が自分がになってるんじゃない?
    冷静に子供の事かんがえたらその仕事続けて子供達と自分自身に負担かけるしかないと思うんだけど。
    1番の犠牲は子供達じゃん。
    通勤に時間かかるから朝の支度せかされて、怒られるの目に見えてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75 匿名

    22/01/09 08:45:49

    >>43
    押し付けがすごいね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。