旦那と義両親が私が退職するのが当たり前と思ってる

  • なんでも
    • 245
    • 東京メトロ銀座線
      22/01/11 11:06:28

    そこそこの過程で親子関係が違うんだし別に親に甘えたっていいでしょ
    親が主には言い出せないけど嫌がってるっていうなら別だけど
    保育園だって不足のとこなら45分なんて普通じゃないの?
    子供が保育園に通う数年の我慢だし、もしかしたら職場の近くの園に移動できるかもしれない
    働きやすい職場なんてそんなにあるもんじゃないよ
    いずれ専業主婦でって思ってるならいい機会なのかもしれないけど、ずっと働くつもりなら人間関係良好な職場は貴重だよ
    手のかかる2人の育児しながらの仕事復帰だけでも大変なのに、わざわざ新しい職場で気を遣うなんてことを選ばなくてもって思うけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ