料理のお玉で妻を殴る[コントだ]

  • ニュース全般
  • 京成押上線
  • 22/01/08 10:03:01

料理のおたまで妻を殴る 函館の男を逮捕
1/8(土) 9:50 Yahoo!ニュース

 7日、函館で、64歳の男が、おたまで妻の頭を殴り、けがをさせた疑いで逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、函館の64歳の男です。
男は、7日、自宅で妻と口論になり、料理用のおたまで、頭を一回殴って、けがさせた疑いが持たれています。妻が警察に通報し、男が逮捕されました。
 警察の調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が詳しい経緯を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 東武越生線
    • 22/01/08 12:59:33

    >>5
    若しくは、掬う側を伏せて握って振り下ろしたら先端が刺さるかも。

    • 0
    • 5
    • 東武越生線
    • 22/01/08 12:57:01

    金属のおたまのサイドで殴ったりしたら切れるかもね。

    • 0
    • 4
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/08 12:51:00

    金属のだったら当たりかたによってかなり痛いよね。下手したら皮膚裂けて出血もあるんじゃないの

    • 1
    • 22/01/08 10:26:48

    プラスチックのでポンってやるのと、金属のでドンってやるのとじゃ違うよね

    • 2
    • 2
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/08 10:21:29

    北海道って家庭内暴力多くない?

    • 0
    • 1
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/08 10:20:48

    とりあえず、おたまでどの程度の怪我ができるのか知りたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ